見出し画像

いつだって♪幸せの数を数えよう♡





時代も人も物も
全てに後退はなく



絶えず✨日々のなかで
進化し成長していること💫


もしも過去を振り返るなら✨
悔やみ嘆くのではなく



過去よりも現在がどれだけ
進化し成長したかに目を向け


今がどんなに過去よりも
自由に豊かで恵まれているかに


💫フォーカスし
その湧いてくる感情に浸っていると


🍃自然に喜びや
感謝の気持ちが湧いてくるんだ🍃





いま目の前に数々ある


見えたり聞こえたり香ったり触れたりする


心が1ミリでも喜ぶような


ほんの僅かな幸せに注目さえし続けていれば



心と思考はいつだって幸せなままなんだ🍃




✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨








いま目の前にある見渡す限りの全ては💫✨



数えきれない愛と豊かさに恵まれ


胸がいっぱいになるような感謝で溢れていること🍃








そう♪



あれも♡



これも♡




みーんな♪


みーーーんな♪




沢山の幸せがある♡って♪




 本当に有り難いんだなぁ♪





 




ほら♪



気づいたでしょ?




ほんの
僅かでも


幸せに気づけるなら


進化している証♡





明日は
今日ではない



新しい自分に


必ず出逢えるから♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?