愛されキャラって♪こんな人♡




👆✨
✨模範的存在❣️✨


純粋な少年のまま

大人になったような


あどけなさが


また誰にでも愛されるんだね〜



それ以前に
誰からも信頼されるような

✨人格者だからだよねー✨
(๑˃̵ᴗ˂̵)



愛され(キャラになり)たくて

なんて

微塵も思いやしない


自然体で


そのままで
いてるからこそなのかなぁ?


✨全てが完璧に見える✨👀




畏れ多いけれど


こんな風に誰からも


愛されるような


子供達でいてもらえたら


親として感無量だよね✨
(*´꒳`*)



「幸せにしている姿」✨

「何にでも励んでいる姿」✨

「笑顔でいてくれる姿」✨


って

嬉しい♪


 それって

 当たり前かもだけど?


✨素晴らしい親孝行なんだよね✨


親となって知ったこと



実は✨子供達が


何をせずとも


✨そのままの姿✨


その存在で


いてくれるだけで


もう既に


親孝行なんだ(๑>◡<๑)って❣️


何かにならなくても



今ここに
「存在」していること♡


それ自体が一番


尊いことだって


親になって
気づけたよー💫✨


教えてくれた
子供達(の存在)に💫✨


✨感謝‼︎


ありがとうございまーす✨
(๑˃̵ᴗ˂̵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?