水野しず

「ラッキーで喰う」気さくギャル。ギャグでもキャラでもなく、本人がユニークなだけなんです。イラスト、文筆、コンセプトなどをやっています。 https://www.mizunoshizu.com
    • 水野しずのおしゃべりダイダロス

      水野しずの考えを最も率直に届けるコーナー。 毎週金曜日の夜に配信予定ですがわりと前後します。

    • 水野ダイアリー

    • 無料で読める記事

  • 商品の画像

    【増刷分】水野しず全解決BOOK『解決』

    ☆こちらは増刷分の予約ページとなります☆ 増刷分は5月18日頃より順次配送します。 初版分とは一部仕様が異なります。ご了承ください。 初版分については、事前予約商品は発送が完了しております。通常購入分については、通販委託先都合によりゴールデンウィーク明けの発送となりますので、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。 水野しずのInstagramストーリーコーナーの質問をまとめた待望の大ボリュームZINE フルカラー104ページ 解決満載で大満足間違いなし!   cover photo:須藤絢乃
    1,100円
    しずshop
  • 商品の画像

    コンセプトステッカー 哀新覚羅・M

    戦後の混迷を極める東洋の島国に降り立った謎の指導者ミ元帥。自らを王族の末裔と語り、大義を論ずる不遜な瞳に映るのは芥に散りゆくひと時の幻か、果てなき亡国への決意なのか。 謎のヴェールに包まれた元帥のひとときの煌びやかな野望と甘美なる失墜を追ったコンセプトブロマイドシリーズのステッカーです。 ブックカバーや手帳などに貼り付けて妖しい夢の世界に浸ってみてはいかがでしょうか ステッカー台紙サイズ:A5
    500円
    しずshop
  • 商品の画像

    コンセプトブロマイドシリーズ:哀新覚羅・M 特大ブロマイド(A4)

    戦後の混迷を極める東洋の島国に降り立った謎の指導者ミ元帥。自らを王族の末裔と語り、大義を論ずる不遜な瞳に映るのは芥に散りゆくひと時の幻か、果てなき亡国への決意なのか。 謎のヴェールに包まれた元帥のひとときの煌びやかな野望と甘美なる失墜を追ったコンセプトブロマイドシリーズです。 A4プリントのコンセプトブロマイド 色褪せない銀盤プリントの豪華仕様です
    1,350円
    しずshop
  • もっとみる

シリーズ:個性の大学Ⅴ 「平凡さはどんどん出したほうがいい」

 平凡さというものに強いコンプレックスを抱えている人が多くいるような気がします。どうすれば普通から脱却できて、特別な存在になれるのだろうか、という考えが当たり前…

500
5日前

「川畑」(フィクション)

この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件等には一切関係ありません。  どうしたってやりきれない気持ちの時は、無心で部屋を片付けまくるのが最高だから、私…

500
2週間前

水野ダイアリー 4月1日〜30日

【水野ダイアリーとは】 水野がデイリーに書いた手記を1ヶ月分まとめて公開しているものです。 _______________________ 4月1日 「ルノアール…

500
2週間前

水野いや伝 どこまでいっても、なんかやだ ⑵

どこまでいっても、なんかやだ  水野いや伝 ⑵ (小5~中2) 「なにか意見がある人と話がしたい」 物心が付いてから成人するまでの私の念願を一言でまとめるとこの…

400
2週間前

シリーズ:他人の大学Ⅱ 得しようとして損をしてしまう人

 嫌われたくないあまりに嫌われてしまう人がいるように、「得をしたい」という気持ちが強すぎて損をしてしまう人もいます。これって一体、どういうことなのでしょう。  …

400
3週間前

『他人の大学』 出来るだけ嫌われずに生きていくための、マシな人間性マニュアル 

~まだ間に合うかもしれない~ 自分なりに頑張って人と関わっているつもりなのに、なぜかいつも嫌われてしまう。最初は好かれるのに、時間の経過とともに距離を置かれ、や…

1,000
1か月前