見出し画像

古代から伝わる男だけにあるデトックス方法とは!?【貴方は既に行っている筈です】

適当なノリで書いてるので適当に読んでくださいね❤️


結論から言うと!!
ズバリこれはオ○ニーですよね自慰行為?センズリこくまぁ言い方色々ありますけどマスかくとかもそーかな?
悪ふざけです。すいません笑

瀬戸内海で中和しますねー

話を戻すとデトックスの方法みたいな動画を見ていて
まずは汗をかくその次はおしっこするその次はうんちをすると言っていたんですよね。

まぁそうだなと言う感じでした。

で、その動画内で精子が今弱ってると主には食品添加物のせいでそれ以外もあるとは思いますがそー話してたんです。

それでこの考えに至ったわけです!
まぁ、当たり前なんだけども忘れちゃいますよね、
エッチな事な様に考えてデトックスってとらえる人は
そう多くないと思います。

女性の場合は生理だろうとおもうんですけど
ある程度苦痛を伴う人もいるけど周期的に起こる
体の作用として備わっている

でも男性の場合は生理がないし種も腐る出さないと
いけない特に男性は女性のように来てくれる物じゃ
ないから主導的に行わないといけないですし、

風潮としてオナ禁は賛美されるけども、する事に関して
は賛美される様な事はなくて寧ろ恥ずかしい事の様に
捉えられがちでこれは少し問題だなと思ったんです。

こう言う事も大人がちゃんと教えるべきですよね笑
親が教えるべきだとは言ってないですからね
ここは重要なポイントですよ!

高須先生の息子さんなんかがそー言った動画出してます
けど、思春期になると自動的に通知が行くようになれば
親がオナニーしてるか?とか聞くような事がないので
良いですよね笑

まぁヤりすぎは何でもも良くないのでそこは注意ですね
最後に今ふと思い付いた三種の神器とは!?

玉と剣は男なら皆もってますよね!
なら鏡は?女性がもってる子宮ってのはどーですか?

まず三種の神器もそーですが全ての物事は沢山の見方と意味を含んでいるんじゃないかと思ってます。

それは日本語にある言葉の意味沢山あってややこしい
こう言うのとかだけども言葉なんですよね。

人も同じ星も同じ銀河も宇宙もその中に当てはまる
物は全てその当てはまる物を表してんじゃね?
と思ったらだんだん考え方が玉みたいになって来ませんか?ぐるぐる回ってホコリみたいに集まって玉になって見たいな笑

で三種の神器の話しに戻ると子宮は鏡みたいじゃない?
二人の遺伝子をうつしてひとつにする、このうつすという行為が行われるのは紛れもなく子宮ですよね。

そしてまとめると玉と剣と鏡で貴方自身が神の分身
ですよとどう言った経緯形であれ全ての人はそこから創られて幾千幾万幾億の命を紡いできたんだという教えが
ある気がしました。

全ての人々はオリジナルでありコピーである。

宇宙に生きる全ての生きとし生けるものが形ある姿で生きていられるのはその子孫が生きているからこそ。

その紡がれた歴史や命を形あるものとして残し続ける
それこそが人として生きる者としての使命なんじゃ
ないでしょうか?

そう考えたら日々感謝ですね笑
一体誰がこんなことを俺に書かせたのか!

最高じゃないかありかどうございました。

おしまい

天上天下唯我独尊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?