就活どうしよ

なんかぼーっと情熱大陸見てたんやが急に就活のこと考えた。え?やばない?どうしよ。どうしたらいいんや。
他の就活生いまどうしてんねんやろ。受けてんのかな。自粛長引いたらほんまに受けに行けんくなるやん。


めっちゃ焦ってきたやないかいさ汗

いやいやほんまにどうしよ。
とりあえず一般常識?あの勉強しなあかんやつは頑張るが、

受けたい会社はプレエントリーしたが全然情報来おへん。

てかこの状況で東京の会社受けれるんか?
プレエントリーした会社ほぼ東京なんやが。

うーわ、終わったかもしれん。なんも情報来おへんねんやけど。説明会なくなったからYouTubeに去年の説明会載ってるから見てほしいわーっていうやつから情報途絶えたし。


えー😰


ま、とりあえずがーんばろ。

皆もがんばろうね。


コロナにならないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?