見出し画像

ちょっとだけ箱根駅伝みました

ちょっとだけなのに泣けた。
部活系は自分が一生懸命してきただけに、ジャンル問わず基本泣ける。

選手がどんな想いで練習を積み重ねてきたか
どれほど悔しい想いをしてきたか
どれほど越えられない壁があったか

出れていない選手はどんな気持ちで観ているだろうか
どれほど出たかっただろうか

支えてきた監督は、親は、その他の応援者は
どんな気持ちなんだろう

色んな人たちの想いを想像するだけで泣ける。
そこにはそれぞれのドラマがあって、みんな違った想いがあるんだろう。

胸が熱くなった。
そのあと私も5キロ走ってきた。
私もがんばろうと思えた。

選手のみなさん、出れなかったみなさん、支えてきたみなさん、運営に携わったみなさん、本当にお疲れさまでした。
感動をありがとう。

私もがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?