疲れちゃった

からだも、こころも、余裕がない。


区切りをつけていくことは、大事なこと。
けれど、なぜだろう。
完全な別れではないと分かっているのに、とても辛くなってくる。

昨日とかもそうだったけれど、やっぱりどうしても泣いている自分がいる。

いつしか、あの場所に、人に情が湧いてしまっていたのかな。

情が湧いちゃだめなのに。
もっと、ドライな関係でいなきゃならないのに。

いつしかわたしの中で、存在が大きくなってしまっていた。

新しい場所に踏み出すんだから、未練は残したくない。
しっかり感謝の気持ちとか、伝えられる内に伝えてはいるけれど。

やっぱり、何かと別れは辛いんだな。
からだも、こころも、疲れちゃった。
余裕がなくなってるんだな。
頭が回らなくなるくらいに、疲れちゃった。


でも、念慮くんモードまではいかなくて。
それは、きっとエンガブ姉さんたちのお陰なんだろうな。


休みの間は、しっかり休もう。
エンガブ姉さんたちの動画を見て、パワーを貰おう。
あと少しで、わたしは更なる挑戦に向かうんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?