見出し画像

休日の楽しみ。

料理人は自宅では料理をしない!
と、よく耳にしますが…
何故 料理人になったのか?
となると、料理が好きだから。
だから起きている時は片時も料理の事は頭から離れません。
だって料理が好きだから!
趣味 料理 
仕事 料理人
こんな幸せありません!
料理の神様が憑いてるんでしょうね^ ^
休日ももちろん料理
365日 24時間 料理人!
バーベキューなんか最高!
作りながら、飲み!食べ!笑う!

料理を作り、楽しい時間を共有する。
最高のプライベートレストランですね!
メニューを考え、買い出しに行く時からワクワク^ ^
どうやったら喜んでくれるかな?
美味しくするには?
など、こんな気持ちで街に行くだけで、
至福です!
やはり料理が好き
イコール=喜んでもらえる事に嬉しさあります!

料理人は私にとって天職です


組み合わせは無限に!

最後は爆睡^ ^(笑)
これまた幸せ!
#大人な遊び #バーベキュー
#料理人 #休日の楽しみ#休日の過ごし方
#趣味 #料理#仕事
#ひびこれ家飯 #イタリア料理
#おうちごはん
#自己紹介
#習慣にしている事
#私の仕事
#日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?