見出し画像

CAFE Co*machi


去年の11月に行った
CAFE Co*machi

阪急茨木市駅から歩いて行けます

ここでは恋愛について
たくさんお話ししました

一緒に行ったお友達は
結婚することになったのだそう

時の流れは
はやいものです𓂃


わたしが頼んだのは
小町ショコラ・小町紅茶

小町ショコラは
しっとりしてて
濃厚なチョコレートケーキ

小町紅茶は
カカオとウイスキーが香る
大人の味の紅茶

わたしは普段から定番のものしか
頼まないけど
この日は小町紅茶にすごく惹かれて
飲めるかな〜と思いながら
頼んでみました
( お酒があんまり得意ではないので
ウイスキーがちょっと不安でした )

注いだ瞬間にフワーッと香る
いい匂い

味は少し甘みのある感じで
飲みやすく
小町ショコラにもぴったりでした


たまには普段頼まないものを
頼んでみるのも楽しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?