見出し画像

昔の試合を振り返る

2015年7月22日後楽園ホール

vs山元幸也選手

2回目のタイトルマッチ

この試合はこの年の4月に行われたタイトルマッチの仕切り直しの一戦

4月はドローでした。もともと最初に試合した選手が出なかったので、山元選手と試合しました。

山元選手の動きが掴み辛く凄く苦戦したな〜^^;

画像3

1Rと2R取られて3R行く前にお前やばいぞ!4月と同じだぞ!ってセコンドに怒られて

スイッチ入ったな!

4月の試合がかなり酷い内容で落ち込んでて次獲れなかったら次は無い!って覚悟して挑んで試合でした。

画像1

画像2

3Rにプレッシャーかけ始めて明らかに嫌がったのが分かってから気持ち的に乗ってきて4Rくらいから首相撲の時間を増やしました

もともと首相撲でいくのは作戦で決めていて相手の昔の試合を研究したら首相撲が苦手だというのに気がついて!これでいこうと決めてました!

1R組んだ時は、思ったより力もあるし自分が疲れるなって思ったので最初は削って行こうと決めました(試合中)

まさかの結末

5R前のラウンド以上に組みに行きました

画像4


画像5


画像6



画像7

キックボクシングではあまり見ない首相撲で投げまくって相手選手がマットに頭思いっきりぶつけて脳震盪起こしてTKO勝ちでした。

初めて見にきてくれた人にこれは柔道?

って聞かれたのは今でも忘れない。。。。

形はどうであれ勝てて本当に良かった!!!

画像8

イーファイトさんお写真お借りしました!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?