見出し画像

【新しい変化の報告がたくさん】

受講生さまからうれしい変化と一緒に
ツクレポが更新!!

みんな美味しそう

実践されて
ご自身やご家族に変化をもたらす

受講生みなさまの 
行動パワーに感動中です

ただ今開催中の

『食とメンタルを整え

働く女性
忙しい女性を応援する

発酵ホリスティックフード講座 』

発酵クッキングクラスの後

毎回開設する
ツクレポページ。

受講生のみなさまが
夕食やランチに
レシピを活用してくださり。 

ツクレポが次々届き

気づくとコメント欄が96に



…………

自分の時間やエネルギーを
生み出す

『美味しい!手軽!美腸活!』

をテーマにした腸活メニューか

やっぱり実践し
初めて…

そうかも!と

納得していただけます。

…………

みなさまの変化が大きく

個別セッションでは

・引越しを決めました
・上昇しました
・自分オリジナルのお仕事がんばります
・発酵ごはんを家族が喜び、仲良くなってきた
・新しく仕事が決まりました
・新しい講座を開く予定です
・お仕事がいい流れ
・独立しようと思います
・発酵食で仲間が増えた
・自分の講座にお申し込みが増えました
・新しいお仕事を作っていきます

(↑↑全て別の方々です 笑)

などなど…

改めて、10月の時点と
違うステージに

なんて素敵な変化なのでしょう

今、書きながら
私もときめいております。

もちろん
みなさまそれぞれの努力や
環境の変化で

変容されていると思います

変わろうとするチカラは
とても
パワフル!

改めて、コミットすることの威力を
ひしひし感じ…

素敵なみなさまとご一緒できている今

嬉しい想いで

私もモチベーションをアップ!

ありがとうみなさん



…………

発酵ホリスティックフード講座では

腸活をベースに

美容や免疫力アップの食について
お伝えしております

更に

個別セッションを毎月設け
お一人お一人の流れを
サポート致します。

お忙しいみなさんに
活用して
いただきたい
腸活メニューも多々ご紹介。


。。。。。。。。。。。。。。

講座は5ヶ月に一回の募集なので
よかったら

お知らせが届く
公式LINE

に申請してくださいね。

ーーーー

#時短ご飯
#発酵料理
#アレルギー対応食
#菌活
#発酵
#免疫力
#発酵調味料
#冷え性対策
#オンラインレッスン
#fermentation
#湘南
#腸活メニュー
#アンチエイジング
#デトックスレシピ
#免疫力アップ
#免疫力アップレシピ
#働く女性を応援する
#時短レシピ
#美肌
#美腸
#からだに優しい
#湘南発酵サラダクラブ
#薬膳レシピ
#春の薬膳
#貧血
#春野菜レシピ
#コロナ対策
#腸活ライフ

ーーー
そして、そんな発酵ライフが気になる方は、公式LINEと無料FBグループに参加ください♪


和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら

無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』

(登録はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?