見出し画像

【雨の日はお皿をカラフルに】

9月に入り全国的にお天気が微妙ですね。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

太陽に会えず
ちょっと気持ちが
しんなり気味の時は…


明るい色合いのお皿で
気分を一新してみよう!

気分がパッとする
カラフルなお野菜もおすすめ

画像1

♦発酵ホリスティックフード講座

♦湘南発酵サラダクラブ

参加してから…
明るい色のお皿を、初めて購入してみました!

などなど
なんだか嬉しいメッセージも
いただきます(笑)

画像2

お天気ご機嫌ななめの時に

ちょっとパッとしたい方は
ぜひぜひ!!

いつも使っていなかった
食器を使ってみてね!

探してみると
もしかして眠ってるかもしれない(笑)

画像3

更に
発酵のチカラを借りると

美味しい!
手軽!
美腸活!

で、心身がパッとしてきます(笑)


『試してみたら、本当だと最近実感できました』

さまざまな方々に
伝えていただく事が増えました。

画像4

。。。。。。。。。。。。

発酵ホリスティックフード講座は
3ヶ月に一回の募集ですので。

よかったら

まだ『湘南★発酵サラダクラブ』
に参加されてない方は

無料FBグループ
『湘南★発酵サラダクラブ』
に申請してくださいね。

和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら

画像5


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』
(登録はこちら

画像6


ーーーー

#発酵料理教室
#発酵HF講座
#レザンジュブラン
#麹
#塩麹
#美肌
#美腸
#菌活
#発酵
#免疫力アップ
#手作り調味料
#vegan
#夏野菜
#オンラインレッスン
#通信レッスン
#発酵ホリスティック講座
#fermentation
#湘南
#雨の日の過ごし方
#アンチエイジング
#夏ばて対策メニュー
#美味しく食べて健康に
#シンプルレシピ
#薬膳料理
#夏の薬膳
#からだにやさしい
#湘南発酵サラダクラブ
#夏野菜
#オンライン講座
#美腸サラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?