見出し画像

2022.12.9しつこく離れない我粘着執着集り乞食泥棒にも狂い通報削除にも気違い我依存症死神火病婆達への書

※去年も15年間も言われ続けてるのにずーと粘着執着嫌がらせ 不正ハッキングログインアクセス毎日してネット上で私を見れる知れる乞食できるすべてにたかって大興奮し続けてる死神集り乞食婆達は巨体不人気になり続け不細工に廃れてってるだけで何も成長もしてない無いはげしく私は軽蔑する!もう三十路とか四十路の婆何だよ?こんなにも劣等下等卑屈陰気恥無神経無慈悲無情無気力無力無能無価値の実力能力なぁんにも持たない成人もなる婆がいるなんて本当に情けないトップ3死神婆が特に重症3人中2人が全身の関節首がないほどの巨体でブスで二重顎超えて3重顎にもなる歯並びも汚くてガミースマイルでもあるという…化物下手物巨体でブスで酷い不細工それでいて私貶し欲しがりセリフ文章表現思想迄丸パクリしてドャってんの!先ず私を憎む欲しがる前に普通にしてこのだらしない化物下手物3重顎治すのが絶対的に先だろ!自分磨きの一切を怠り私乞食に憎みに盗みにいじめに嫌がらせに励む前に自分の劣等下等の全て自分で改善しろ!て!そんな酷い無価値デブスでいながら私の価値知的財産盗んでドヤても余計引かれて軽蔑されるだけだって!誰にも重宝されない底辺抵能身分でいたら一切誰もよってこなくて暇で退屈で一生私集り乞食狂いが一番興奮する死神人生で終わるんだから早く見た目から必要とされる程度の生き物になって私離れしろって!※
去年書いた事⇊
⇒本当暇だな死神豚(笑)お前の中 過去 今 未来 人生 から私を削除しな!て14年言い続けてるぞ!自立しな!私の逮捕陥れも嫌がらせも酷く楽しんで 素敵良い物頭脳趣味趣向文章力表現力感性美容品美容法知識知恵賢さ作法その他良い全ても貪り食い散らかしに狂ってきて その乞食狂いの死神の様をさらされるのは死ぬほど嫌だとかwだから乳幼児汚婆自立する努力しろ!て言ってるの死神達が毎日パクりたいほど素晴らしいSNS全部消してどーすんの?twitterも通報して凍結喜んでこれもその他のSNSも全部追って鍵垢迄こじ開けて私の素晴らしい恵にたかりに来て店メニューにしたり死神豚達のモチベ超上げて沢山の高揚感良い思い幸福感盗んで来たでしょ!事実でしょ!全て!私良い物乞食一生したいの?それとも一生消えてほしいの?前から言ってるがどっちかにしないとどっちも叶えられないしどっちかにしても私の死神集り乞食執着中毒狂い化物でいる限り他に何も乞得ない望め無残念果てしないドデブスど腐れど転落底辺人生姿が待ち受けてるだけだ!ての!これも消えるよ全部!散々集りに来といてアメブロもmixiも同じ事して削除してきたよなもう三十路だよ?依存症体質治しなコンナ事にいつまでも勢力上げてる鬼火病婆の上頭顔体型心人格歯並び稼ぎ生活態度勤務態度も悪い巨体なんて死界の男にも必要とされない女にしてもらえないのも当然だ自分の不満劣等無知無能無力無気力無情無学無意味無価値いい加減自分でどーにかして他人や私に委ねる乳幼児から成長する為に頑張れよもういい年寄なんだぞ?お前自分の感情も欲望も要求も自分でどーにもできなくて私に怒り嫉妬執着要求求め続けて見苦しすぎる私のこと自体死神豚達の体内頭脳人生から削除しなSNSだけ削除しても私は消えないからね人間界で素敵で居つづけて高評価もらってく日々きらびやかな人生があるだけなんでね!14年前に逮捕陥れても自宅迄嫌がらせにパキッってもまぁだ気がすまないなんて無慈悲無情のサイコパスでしかないし14年経つ今でも罪悪感1ミリもないって人間性がもう終わってるからどこで何しても不人気で稼げもし無い不要ヒステリーデブスにされてくだけの人生があるだけだ自分が好んでそー醜い死無情神婆でいるんだから人々好きな人から愛されることは諦めな望んでも無理だから!で?これからも自分で私SNS削除しといて新しく作るSNS全追っかけして素敵な事集り乞食狂ってそんなに死神乞食婆の姿話さらされたら通報してw私に永遠怒って粘着集りいじめパクりにハッスルしてそんなことが何より興奮する酷い死神不細工非モテ貧困不人気残念嫉妬狂デブスとして前代未聞の下下下下下下下等生物として転落沈没真っ暗闇人生転げ落ちてくの?死神1号みたいに!火病豚の体内から私抹消削除して豚自身の頭心顔体型歯並び人生日々日常休日仕事男友達 良くなる事に励みな!一生気がすまないんだからw私に対して!私は何も悪い事してないんだから死神乞食達のすくいようのない全て一つでもよくする事に励みな!一生毎日私に怒り乞食意地悪心嫉妬心要求持ち続けても死神豚達が毎日醜い悲惨な死神レベル上げてくだけだ欲求不満は今迄よりデカくなり私に対する要求怒り盗人精神が膨れ上がるだけだ先ず見た目なんとかしたら?蒼井翔太に持ち帰りたい!て思われるには50キロにはならないと無理だぞ!今から底迄痩せるには私執着粘着何かしてる暇ないだろ!自分の劣等不満の全て自分で克服する為に成長して励め!私SNS削除に励んでてもキツイ死神デブスがもっとキツイ死神腐れデブスに転落してくだけだからな!もう逮捕落し込みしても死神達が勝ったことにもならないし何をどー足掻いても私を負かす事潰す事は生まれ変わってもデキない!て事はわかっただろうに!自分でネトスト粘着集り乞食オリキしといてMixiアメブロTwitternote全通報削除してノイローゼもいいとこだろw自分の自立心養いな!愚か無様幼稚サイコパス自己愛演技性人格障害が酷いから!病院いってきな!このままそんな自立心も優しさ思いやりも無い良心が著しく欠けてる死神豚火病乞食を良い女素敵な女と思ってくれる抱いてくれる男は地球にいないだけの世界で生きてくだけだぞ!今までもそうだったんだから自分の不満自分でなんとかする為に頑張れよ!いい加減w毎日陽も浴びず酒飲んだくれて脳の皺も日に日に溶けてるだろ醜くさ幼さ不細工さ無価値さがひどすぎるもう私に何か要求しないでも楽しめ興奮できる少しは明るい人生になるようにしな!私に重い執着心嫉妬心がある限り未来も明日もずっと暗い非モテ貧困死神化物悲惨になり廃り腐でくだけの死神火病豚人生があるだけだよ自分改善改良改心向上頑張れ励め!それ頑張らずして私怒り憎しみ羨み敵対心向けてくるなんて怠慢高望み身の程知らずにも程がある。死神1号は半グレに薬打たれて売春強いられ何回整形しても酷いブスで売れないAVゲイしてるゲイもそんな悲惨でひもじい生活人生送ってるのに死神2号美保子34は花を買うと豊かになる♬なんてのんきに美保子も自分一人だけの生活するだけが精一杯のひもじい愛のない貧困生活送ってるから仲間が売春してても太って笑って店が暇でもラッキーて生きてる…酷い無慈悲無情無神経冷徹非情で人間界の天使の私からしたら考えられない 思考態度腐れ心人格生き方TwitterSNSしてる何処にも愛もやる気も熱意も何もない只々私利私欲日々満たすだけにいっぱい一杯で生きてるまさに死神悪霊悪魔そのもの母親が国で認定されてるうつ病ていうのに口紅買ってあげりりとかおかしくない?普通温泉連れてったりリラックスすることしてあげようと思うよね!自分の親にさえそんな冷たい心しか持たないんだから他人なんかはゾウキン同然の感覚で付き合う連中ともいるだけなんだろなだから日々楽しそうじゃないし皆生きるのが働くのがだるそうでやる気ないのもわかって醜いレベルが本当酷いそんな全て酷いブスで結婚も望めないし仕事で何かする熱もなくてどーすんだろね?本当のほほんて私粘着パクリコジキ憎みSNS削除に気違ってる場合じゃないほどもう人生女人間仕事が終わってる…今以上最悪になる未来しかない今の店だされたら掃除のおばさんとかしか道がないのがガチで見える愚かだでも死神達て向上心もなくて堕落が楽で楽しいみたい…だから今より底辺身分貧困仕事に囲まれる貧乏たらしい見るに堪えないひもじい疲れ切ったバァさんになってる姿が目に浮かぶお金がないから前歯けけても治療できないそんな残念下等生物に落ち続けてく私は酷い惨めだなと思うけど頑張って明るい未来送るより毎日楽堕落して働きたくない誰も多すげたくないムカつく美女追っかけていじめて乞食してドヤれるだけがきやすめの喜び…本当ダメゴミクズ巨体堕落豚過ぎて 無理 キツイ よな自称モデル小説家占い師て大口広げてる整形依存症のゲイも死神1号と全く同じ言動行動ツイしてるから全く同じ道を辿る死神になるゲイも確実薬やってる大口がMDMAでバッキバキにパキってたときの押尾学ど同じだし肌口美が浅黒いそんな薬中で虚言でモデル占い師で稼げてる人よりステージが違うみんなより上身分なの!て薬で決まっちゃってる実際は安い値段でマチアプやハッテンバ等で売春をしてる本当にモデルで稼いで生きてる私を酷く憎み羨み私の素敵光をほしがりこそ泥しドヤツイするのが快感になっちゃって私が行った地全部行きたがり私体験して多幸感高揚感幸福感得ちゃってバッキバキに私パクリに覚醒されちゃってるゆいつの眩い光の時間を与えてるのにそんな相手も深く憎むしかできないんだもの薬中といえど道場はできないかなり低い低層階の暗闇に生きてるから私からの知れる事がゆいつの光で人間界のことだから現実は安い売春夫である自分の現実薬で誤魔化しながら他に貰えない光を私に求めて私から光をこそどろして見栄晴れることに一生喜び得てたかってくでしょう…でも自分の仕事家族仲間友達思考頭脳何も確立はしていないから今より薬に溺れて廃人になりながら体の値段が1000円になっても売春する術しか脳しか無く終腐り落ち続けてく頭こころ努力夢何もないから可哀想とも思われず遺体を引き取る人すらいないそんな画が私にははっきりと見える 南無卍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?