見出し画像

久々のスタバ(*^^*) 今の新作桜🌸ですね(*^^*)

こんにちは、なみです(*^^*)

皆さんいかがお過ごしですか?

今日も暖かかったので、久しぶりにスタバを飲みに行きました(*^^*)

スタバで飲んだのは、写真にもありますが、

抹茶フラペチーノです(*^^*)

画像1

久しぶりに飲んだんですが、安定の美味しさです(*^^*)

抹茶好きには最高です(*^^*)

私は、新作以外とだと、基本抹茶フラペチーノのを飲みます(*^^*)   たまに、ダークモカチップフラペチーノも飲んだりします(*^^*)


そして、スタバは春🌸の時期になると桜の新作を出しますよね(*^^*)

私の意見ですが、正直スタバの新作の中で桜は、美味しくないです💦

なので、桜の新作の時は、飲みません😣

でも、一応桜🌸紹介しますね(*^^*)

画像2


画像3


画像4


これが、新作です(*^^*)

もし、気になった方がいれば飲んでみてください(*^^*)


いつも、見て頂きありがとうございます(*^^*)

また、見て頂けると嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?