【昨日のありがとう】36:出会いに感謝

はいみなさんおはようございます( *˙▿︎˙ )♪
うたた寝って、時間をスキップスキップさせるよねん。

昨日の朝は、何か洗濯物を干していたら幸せを感じた。
洗って干せばまた使えるのね〜って思って、そらーそう、なんだけど。
ああ、何か循環しているなぁと思って(笑)

今日はどんな日に、するんでしょう( ˙▿︎˙ )

【昨日のありがとう】36:出会いに感謝

■本当にたくさんのいろんな人が居る世の中だから

不思議よね。みんな違う人生。
でもどこかで、ああそれわかる。そんなもの生み出したりするわけだし。
その場を共有する時、喋れ己のことを。
・・声を出す事だけが対話じゃないけど、自分が出ているか・出ていないかの違いって、あると思う。
んーそして、
足してだめなら引いてみな!
これ真理かもしれないよ。
引いてみる意識。
あるものから何かをすいとってすくい取っていったら、それでも残るものは、なんだろうか。
自分の中だと?何が残るんだろうね。
究極の時に出来ることかな。
んー色々想い、馳せちゃうよ。
そして普段何気ない動作の観察から自分の体調、調子をみてみる事。
物との相性、物の持つ魂との対話。

ずっと固く、固まっていた物がほどかれていく、そして外に広がっていくエネルギーには物凄いものがあるのかもしれないね。
無いわけではない。
ただ、表現されていないだけ。
押し留めているものが弾かれた時。
それを弾く力は、放すことなのかもしれないね。
放せ己のことを、かな。
んー何か、格好いいわ。私好き。
その時の環境って、どんなふうに整っているのだろう。

【何かを待っているもの、ありますか。それが発揮される環境は、どんなでしょう。】

可愛いものも少し増えました。
愛用品が増えるかも( ˙▿︎˙ )
そういうのも、楽しいね。
ありがとう〜。

#ありがとう
#感謝
#毎日
#散文
#セッション
#対話
#出会い
#エネルギー
#整理
#環境
#整える
#場の力
#循環
#うたた寝
#引く
#足してだめなら引いてみな
#放せ己のことを

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪