【昨日のありがとう】35:素敵な対話の時間、美味しいご飯に感謝

おぅ今日だったのが昨日になって1時間、経っちゃうぞ〜。
遅く寝ても早く起きちゃう時もあるから、早く寝ても遅く起きるときもあ〜る〜。
かいふくまほう〜( *˙▿︎˙ *)/

【昨日のありがとう】35:素敵な対話の時間、美味しいご飯に感謝

■感じることは違うのだ

結びつけるもの、結び付けられているもの。
リソースと課題になっているもの。
それに気付くために、人の力を借りてみよう。
自分だけじゃわからないこと、沢山あるよ。

素敵よね。

ありがとう〜。

【人との違い、楽しんでますか】

■今何食べたい?

迷う時ある。
えーどんな気分なんよ〜って。
それがしっくりきた時の幸せ感と言ったら!

・・・んーでも、ちょっと加えすぎた、みたい(笑)
程々の欲望に突き進め〜(なんだそれはどっちなんだ)

【食べること、楽しんでますか】

なんか、楽しみたかったのね( ˙▿︎˙ )

#セッション
#毎日
#ありがとう
#感謝
#感覚
#感情
#感じること
#カウンセラー
#カウンセリング
#毎日投稿
#楽しんでますか
#食べる
#違い
#人との違い

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪