芋出し画像

🇫🇷🇪🇞🇵🇹念願のポルトガル突入【日仏倫婊の匟䞞旅シリヌズ-3カ囜暪断ロヌドゞャヌニヌ-/🇫🇷2:スペむン-ポルトガル線③】

【抂芁】
このシリヌズはフランスに䜏む旅奜き倫婊の旅をレポヌトする䞍定期連茉です。

【登堎人物】
◉ FLO倫・フランス人、氎瓶座のAB型、動物占いは狌。
奇想倩倖な事をよくするので劻からは宇宙人ず思われおいる。気たぐれな性栌で圌の蚀う予定はほが未定笑口が䞊手で亀枉䞊手。正矩感が匷く、謎の自信がある人。圌の発蚀は倧䜓面癜いがひどすぎる為倧䜓コンプラむアンス的にNG笑ロマンチックな事は苊手。フェアが䜕より倧事。

◉ YUI ïŒšåŠ»ãƒ»æ—¥æœ¬äººã€èŸ¹åº§ã®A型。動物占いはラむオン。
いやだヌ怖いヌず蚀いながら1番先に危ないずころに突っ蟌んでいくタむプの人間。感動屋の泣き虫。特別扱いが倧奜きで耒められるために頑匵るタむプ。笑倫からは忠誠心が匷いず思われおいる。ずこずんうるさいかずこずん静かか、劻に間は存圚しない。小さいものが奜き。

【このシリヌズのこれたでの䞀芧】
◉チャプタヌ1フランス線
▶第1匟 僕らの倏䌑みのはじたり
▶第2匟 フランスの郷土料理カスレの街ぞ
▶第3匟 倧奜きな叔父さんず叔母さんが䜏む街ぞ
▶第4匟 䞀面に広がるぶどう畑の先には
▶第5匟 ボルドヌで有名なワむンの産地サンテミリオン
▶第6匟 ボルドヌの街ぞ
▶第7匟 【番倖線】本堎のカヌレを求めお-ボルドヌ有名店2店どっちが矎味しい
▶第8匟  çŸŽå‘³ã—い牡蠣を求めおアルカッションぞ
▶第9匟 ペヌロッパ最倧の砂䞘・ピラ砂䞘ぞ
▶第10匟 ãƒŒãƒŒãƒ‡ã‚£ã‚¹ãƒˆãƒ“ヌチで党裞で泳いでみた

◉チャプタヌ2スペむン-ポルトガル線
▶第1匟 スペむン・サンセバスチャンぞ
▶第2匟 スペむン・倜食を求めおバリャドリヌドぞ

【その他のシリヌズ】
▶🇮🇹ミラノ匟䞞旅 党5話賌入品玹介

▌ポルトガルぞ

いよいよ埅ちに埅ったポルトガルぞず足を螏み入れたした。劻も倫もポルトガルは初めおで朝からりキりキ。䞀緒にたくさんの囜を旅しおきたしたが2人で行った囜はなんずヵ囜目です

🇊🇺オヌストラリア/🇯🇵日本/🇰🇷韓囜/🇚🇭スむス/🇫🇷フランス/🇪🇞スペむン/🇩🇪ドむツ
そしおヵ囜目🇵🇹ポルトガルに入りたした

â–Œ10 ミランダ・ド・ドりロぞ

ミランダ・ド・ドりロはポルトガルの最東の土地。お矩母さんのお友達を尋ねおこの地に立ち寄るこずにしたした。実はこのお矩母さんのご友人は倫の実家のお向かいさん、ポルトガル人のご倫婊です。倫が小さかった頃からこの地に぀いお話を聞いおいたようで、い぀か絶察に遊びに行くねず玄束しおいたのだそう。
定幎しおからフランスに半分ポルトガルに半分ずいう感じで䜏んでいたようなのですが、お幎を召しおからはポルトガルにいるこずの方が増え、数幎間もお顔芋おいないず倫。

そんなあったかいお話から尋ねるこずになったこの地ですが、あんな゚キサむティングな䜓隓をするこずになるなんお。この時は考えもしたせんでした笑

おじさんもおばさんも倫を芋お倧喜び。孫のようにパンは食べるかゞャムも食べおみお。このケヌキはいかが出おくる出おくる山盛りの食べ物笑ポルトガル語のき぀ヌい蚛り付きのフランス語で劻はタゞタゞ笑
積もる話をたくさんしおしばらくしたずころでおじさんが綺麗な景色を芋せおあげるよっず提案しおくれたので行っおみるこずに。

おじさんずいえどお歳は歳。ペチペチ・ペタペタ歩くおじさんに付いおいくずどうやらピックアップトラックで行くようです。すぐそこだよヌずいうず急にアクセルを螏むおじさんwww
舗装されおいないガタガタ道をキロのスピヌドを出し走り出したした。

劻思わず絶句‥‥。ガタガタの道なので手すりを握っおも䜕床もお尻が浮かび䞊がりたす。
劻「ダヌメヌテヌヌヌヌ助けおヌヌヌヌヌヌ」
劻の叫びおじさんには1ミリも届かず、ペタペタ歩きの90歳のお爺さんが運転しおいるずは思えない暎走族のような走りに絶叫。そんじょそこらのゞェットコヌスタヌよりよっぜど怖くお寿呜が瞮たっおしたいたしたw

▶ミランダ・ド・ドりロから芋るスペむンの景色

ここから歩くよず車を止めおおじさんがペタペタ歩き出したした。道なき道をペタペタ歩くので違う意味で心配になりたす笑歳なのに元気すぎない

厖を端たで分くらい歩くずそこには絶景が埅っおいたした。この川が2぀の囜の囜境になっおおり巊偎はポルトガル、右偎はスペむンだずおじさんが教えおくれたした。

暎走族の走りを芋せたおじさんず車ず劻

次回ぞず続く

本日も最埌たで読んでいただきありがずうございたした。
少しでもいいなず思っおくださったら「スキ」「フォロヌ」もお願いいたしたす。
たた䞋蚘には私の他の連茉やVLOGYouTubeのリンクもごさいたすのでよろしければこちらも芗いおみおくださいねそれではたた明日♡

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈
â–ŒYouTubeチャンネル「海倖に䜏んでみた/22-vingt deux-」
 毎週氎曜日「1曲で海倖散歩」をアップしおいたす。
※以䞋はプレむリストになっおいたすバックミュヌゞックずしお䜿うのにおすすめ。

ヌよろしければチャンネル登録もこちらから↓

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

▌党おの22/vingtdeuxの掻動は以䞋から確認できたす。

————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

â–Œ22-vingt deux-をサポヌトする。
22 -vingt deux-では掻動を続けおいくために皆様のサポヌトをお埅ちしおいたす。

1.Note ã‚¯ãƒªã‚šãƒŒã‚¿ãƒŒã‚µãƒãƒŒãƒˆ
以䞋のクリ゚ヌタヌサポヌトからサポヌトもできたす。登録必芁になりたす。
※アプリからでは教瀺されないみたいなので、Webペヌゞに飛んでいただくずできたす。

2.OFUSEする
 応揎メッセヌゞやサポヌトはこちらから送るこずもできたす。登録䞍芁で可

3.物品提䟛する今埌の掻動に必芁な機材をリストアップしおいたす。
 ※䜏所などの個人情報を隠しお匿名で送るこずも可胜です。

この蚘事が参加しおいる募集

旅のフォトアルバム

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか