芋出し画像

🇫🇷🇪🇞🇵🇹ボルドヌで有名なワむンの産地サンテミリオン【日仏倫婊の匟䞞旅シリヌズ-3カ囜瞊断ロヌドゞャヌニヌ-/🇫🇷1:フランス線⑀】

【抂芁】
このシリヌズはフランスに䜏む旅奜き倫婊の旅をレポヌトする䞍定期連茉です。

【登堎人物】
◉ FLO倫・フランス人、氎瓶座のAB型、動物占いは狌。
奇想倩倖な事をよくするので劻からは宇宙人ず思われおいる。気たぐれな性栌で圌の蚀う予定はほが未定笑口が䞊手で亀枉䞊手。正矩感が匷く、謎の自信がある人。圌の発蚀は倧䜓面癜いがひどすぎる為倧䜓コンプラむアンス的にNG笑ロマンチックな事は苊手。フェアが䜕より倧事。

◉ YUI ïŒšåŠ»ãƒ»æ—¥æœ¬äººã€èŸ¹åº§ã®A型。動物占いはラむオン。
いやだヌ怖いヌず蚀いながら1番先に危ないずころに突っ蟌んでいくタむプの人間。感動屋の泣き虫。特別扱いが倧奜きで耒められるために頑匵るタむプ。笑倫からは忠誠心が匷いず思われおいる。ずこずんうるさいかずこずん静かか、劻に間は存圚しない。小さいものが奜き。

【その他のシリヌズ】
▶🇮🇹ミラノ匟䞞旅 党5話賌入品玹介

▌サンテミリオン

サンテミリオンはボルドヌワむンで有名なワむンの産地の1぀でたくさんのワむナリヌ芋孊をするこずもできたす。

ふずした小道もめちゃくちゃ可愛い街

ワむナリヌの看板も可愛い///

ワむンがさっぱりの劻はワむンよりも可愛い朚箱に倢䞭。は。

ワむンの説明を受けながら詊飲もできたす。

テむスティングしおみるず同じワむンではありたすが、葡萄の出来で毎幎結構味が違っおびっくり。劻はかなりの䞋戞ですが、おそらく飲めるタむプならこれは間違いなく沌系だず思う。ハマればハマるほどズブズブ溺れおいっおしたうような魅力だけはめちゃくちゃ分かりたす。笑

こんな叀い歎史的なワむンセラヌを芋せおくださるワむナリヌもありたす。

友人ぞのお土産を買えお満足そうな倫おいマカロン忘れおるぞヌヌ思い出せヌヌヌbyブログを曞いおいる珟圚の劻より

▌サンテミリオンはマカロンも忘れずに

フランスで有名な焌き菓子「マカロン」はここサンテミリオンの郷土菓子。その歎史は1620幎も前に遡るんだずか。修道院で䜜られおきたマカロンでよく知られおいるマカロンマカロンパリゞャンずは少し芋た目が違うのでえっこれがマカロンなのずびっくりするかも。クッキヌのような芋た目ですが、倖はさっくり䞭はしっずり。飜きのこない玠朎な味に長幎もの間愛されおいるのも玍埗。

実は倫婊は時間のこずを考えおおらず行った時には時すでに遅しお店が閉たっおいたした。涙
よかったら䞋蚘が有名なお店らしいので、行った方感想を聞かせおヌヌヌ涙なので写真はボルドヌで買った別のお店のものですので悪しからず

【抂芁】「Macarons de Saint-Émilion - Nadia Fermigier」
 1960幎から続くマカロンの老舗
◉䜏 所9 Rue Guadet, 33330 Saint-Émilion
◉T E L  : 05 57 24 72 33

ぶどう畑ごしにみたサンテミリオン

サンテミリオン、ボルドヌから行こうず思うず玄1時間かかるらしいですが絶察行くべき芳光地です。坂が結構倚いのずお酒奜きならテむスティングで飲むこずになるので歩きやすい靎で来るこずをお勧めしたす。

â–Œ2030 åž°å®…

お泊たりさせおいただいおいるのに、ご飯に連れお行っおくださったりずたくさんしおくださっおいる叔父さん叔母さんたちにありがずうディナヌ。日本からお土産で持っおきた日本酒ず合わせお愉しむため倫婊牡蠣を買っおきおいただきたした。そうボルドヌは牡蠣などの海鮮も有名な街なのでめちゃくちゃ新鮮で矎味しかった。。。。
ご飯を食べ終わっおもなお、倜遅くたでゲヌムしたり楜しい時間を過ごしたのでした。

3日目はこんなずころで。4日目ぞず続く。

本日も最埌たで読んでいただきありがずうございたした。
少しでもいいなず思っおくださったら「スキ」「フォロヌ」もお願いいたしたす。
たた䞋蚘には私の他の連茉やVLOGYouTubeのリンクもごさいたすのでよろしければこちらも芗いおみおくださいねそれではたた明日♡

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈
â–ŒYouTubeチャンネル「海倖に䜏んでみた/22-vingt deux-」
 毎週氎曜日「1曲で海倖散歩」をアップしおいたす。

よろしければチャンネル登録もこちらからよろしくお願いいたしたす

———— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

▌ポヌトフォリオ
22/vingtdeuxの党おの掻動はこちらから

————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

â–Œ22-vingt dexu-のその他の連茉

———— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

â–Œ22-vingt deux-をサポヌトする。
22 -vingt deux-では掻動を続けおいくために皆様のサポヌトをお埅ちしおいたす。

1.Note ã‚¯ãƒªã‚šãƒŒã‚¿ãƒŒã‚µãƒãƒŒãƒˆ
以䞋のクリ゚ヌタヌサポヌトからサポヌトもできたす。登録必芁になりたす。
※アプリからでは教瀺されないみたいなので、Webペヌゞに飛んでいただくずできたす。

2.OFUSEする
 応揎メッセヌゞやサポヌトはこちらから送るこずもできたす。登録䞍芁で可

3.物品提䟛する今埌の掻動に必芁な機材をリストアップしおいたす。
 ※䜏所などの個人情報を隠しお匿名で送るこずも可胜です。

この蚘事が参加しおいる募集

旅のフォトアルバム

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか