芋出し画像

🇫🇷🇪🇞🇵🇹ヌヌディストビヌチで党裞で泳いでみた【日仏倫婊の匟䞞旅シリヌズ-3カ囜暪断ロヌドゞャヌニヌ-/🇫🇷1:フランス線⑩】

【抂芁】
このシリヌズはフランスに䜏む旅奜き倫婊の旅をレポヌトする䞍定期連茉です。

【登堎人物】
◉ FLO倫・フランス人、氎瓶座のAB型、動物占いは狌。
奇想倩倖な事をよくするので劻からは宇宙人ず思われおいる。気たぐれな性栌で圌の蚀う予定はほが未定笑口が䞊手で亀枉䞊手。正矩感が匷く、謎の自信がある人。圌の発蚀は倧䜓面癜いがひどすぎる為倧䜓コンプラむアンス的にNG笑ロマンチックな事は苊手。フェアが䜕より倧事。

◉ YUI ïŒšåŠ»ãƒ»æ—¥æœ¬äººã€èŸ¹åº§ã®A型。動物占いはラむオン。
いやだヌ怖いヌず蚀いながら1番先に危ないずころに突っ蟌んでいくタむプの人間。感動屋の泣き虫。特別扱いが倧奜きで耒められるために頑匵るタむプ。笑倫からは忠誠心が匷いず思われおいる。ずこずんうるさいかずこずん静かか、劻に間は存圚しない。小さいものが奜き。

【このシリヌズのこれたでの䞀芧】
◉チャプタヌ1フランス線
▶第1匟 僕らの倏䌑みのはじたり
▶第2匟 フランスの郷土料理カスレの街ぞ
▶第3匟 倧奜きな叔父さんず叔母さんが䜏む街ぞ
▶第4匟 䞀面に広がるぶどう畑の先には
▶第5匟 ボルドヌで有名なワむンの産地サンテミリオン
▶第6匟 ボルドヌの街ぞ
▶第7匟 【番倖線】本堎のカヌレを求めお-ボルドヌ有名店2店どっちが矎味しい
▶第8匟  çŸŽå‘³ã—い牡蠣を求めおアルカッションぞ
▶第9匟 ペヌロッパ最倧の砂䞘・ピラ砂䞘ぞ

【その他のシリヌズ】
▶🇮🇹ミラノ匟䞞旅 党5話賌入品玹介
※今回の内容はヌヌディストビヌチずいうこずで内容が内容なのでご了承の䞊読み進めください。
写真もほずんどありたせん。

▶1900 ãƒ©ã‚®ãƒ¥ãƒŒãƒŒãƒ“ヌチぞ

ピラ砂䞘を登っお汗だくの倫婊ずりあえず近くのビヌチで泳いで涌んでから垰らないずの倫の提案に倧賛成の劻。やっずこさビヌチに蟿り着くずこの時間でもたくさんの海氎济を楜しむ人たちでごった返しおいたした。
 駐車堎は公共のビヌチの目の前ですが、ビヌチずは右偎に倖れお小道が続いおいたす。そこで発芋したのはなんずこの先ヌヌディストビヌチの看板が笑

倫「この先はヌヌディストビヌチなんだね」
劻「本圓に存圚するの初めおみた芋おみたい」
倫「え本気で蚀っおる」
劻「うん。割ず本気。」
倫「冷やかしならダメだよ行くなら党裞にならなきゃだめなんだよ」
劻「え、でもみんな裞なんだよね」
倫「うん、もちろん。」
劻「乱行パヌティずかに参加するずかは断じお無理。」
倫「そんなずころではない笑」
劻「じゃあ」

存圚は知っおはいたものの実際に出くわしたのは初めおだった劻は倧興奮笑ヌヌディストビヌチで泳ぐずいう目暙は死ぬたでにやりたいバケットリストの1぀に䜕気に入れおいた劻。今やらなきゃい぀やるんだずいう興味に駆られおしたいたした笑

ヌヌディストビヌチに行くず蚀うこずで倫から課せられた条件は3぀。
1、行くず決めたらやっぱり脱ぎたくないはナシ。
2、写真はNGマナヌ的に写真はダメだよずのこず。
3、他の人の裞をマゞマゞず芋ないこず。

小道はずいぶん先たで続いおいたす。その距離なんず玄1,2キロ。すぐに海に入れるず思っおいたのに、たさかこんな所でたたひず汗かく事になるずは。。。ずほほ。
公共のビヌチず少し離れおいるのは、通垞のビヌチで泳ぎたい人たちが間違っお入っおこないようにするためなんだずか。蟿り着くだけでも䞀苊劎笑
 小道を超えるず今床は森が広がりたた300メヌトルほど進みたす。道なき道を進んでいく感じ。その森を超えるず出おきたのはなだらかな䞘。その䞘の先がどうやらヌヌディストビヌチのようです。

䞘の䞊に立っお、ビヌチを芋枡すず広倧なビヌチが広がっおいたした。こんな広い玠敵なビヌチにほずんど人がいない状態でガランずしおいたす。先ほど通り過ぎたすぐそばの公共ビヌチは人でごった返しおいるのに察し、少し歩くずこんなにスッカラカンなんおずびっくりです。
 芋枡す限りに芋えおいる範囲では私たち以倖に-組くらい。皆さんそれぞれ広い距離を取られおおられ、たるでプラむベヌトビヌチ状態です。

▌ヌヌディストビヌチを楜しむ人たちの様子

ビヌチで寛ぐ人たちはカップルが倚い様子でしたが、意倖なこずにもセクシヌな感じを出されおいるカップルは1組もいたせんでした。みなさんそれはそれは倧胆に裞で倧の字になっお空を芋䞊げたり、本を読んだり、昌寝したり。それぞれの時間を圓たり前のように裞で過ごしおいたす。芋たこずのない光景なのですが、党く違和感がなくごく自然笑
 ドレッド髪のお兄さんも1人でもちろん裞でブラブラさせながら気持ちよさそうに波打ち際を散歩しおいお目の前を通り過ぎお行きたしたが、こっちの様子もお構いなしず蚀う様子で存分に開攟感を味わっおいる様子でした。

空いおいる堎所をタオルで陣取り、私たちも早速裞に笑
なんの躊躇もなく真っ先に裞になる劻を芋お、正盎そんな根性ないず思っおいたず倫がボ゜リ。笑

倫「日本人っお恥じらいの文化だから正盎できないっお蚀うず思っおたよ。笑」
劻「恥じらいなくおすいたせんね、やるず決めたこずはやるタチなので。」

ず蚀いながら思わず手は銭湯のスタむル。男性のために解説するず右手は胞、巊手は䞋半身を隠すんだよ☆はきいおない

真っ裞で泳ぐ海は気持ちいいかず蚀われるず個人的には正盎埮劙。デリケヌトな郚分に冷たい波が容赊なく圓たるので思わず「ぎゃヌ」ず叫びながら海ぞ笑
 自分も裞なのですが䜕より違和感なのは倫も裞ずいうこず爆笑
波打ち際でプリケツ䞞出しの姿が個人的にツボで写真に収めたいずいう衝動に駆られたすがここはマナヌなのでグッず我慢涙
 この堎所では倖に裞で過ごすこずは別に悪いこずでもなんでもないのですが、個人的にはやっぱり少し違和感でなんずも蚀えない気分。笑ビヌチで寝転がろうにも倧事な郚分に砂が぀きそうで個人的にはあんたり心地よい気分でもなく笑でもヌヌディストビヌチなので服を着るわけにもいかず‥。笑私には氎着ありの方が向いおいそうです笑

でも2人で勇気を振り絞っお党裞で泳いだ経隓は倫婊にずっおはいい思い出になりたした。

 みなさん党裞なので足元だけ撮圱笑

結論ずしお蚀えるこずは、裞で海を泳いだずおセクシヌな気分にはならないずいうこず。笑
垰り際、私たちの埌に到着したセクシヌモデルさんがヌヌド写真を撮圱しおおられる珟堎にも遭遇したしたが、ヌヌディストビヌチで芋たセクシヌなシヌンは本圓にこれ䜍。さたざたなヌヌディストビヌチがあるずは思いたすが私たちのたどり着いたビヌチはずおも健党であくたでもナチュラリストさんが自由を謳歌するための堎所でした。

【抂芁】Plage naturiste de la Lagune
ヌヌディストビヌチ
◉䜏所33260 La Teste-de-Buch
◉Google Map:https://goo.gl/maps/wg4JeCKi18NY718g8

次回ぞず続く

本日も最埌たで読んでいただきありがずうございたした。
少しでもいいなず思っおくださったら「スキ」「フォロヌ」もお願いいたしたす。
たた䞋蚘には私の他の連茉やVLOGYouTubeのリンクもごさいたすのでよろしければこちらも芗いおみおくださいねそれではたた明日♡

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈
â–ŒYouTubeチャンネル「海倖に䜏んでみた/22-vingt deux-」
 毎週氎曜日「1曲で海倖散歩」をアップしおいたす。

よろしければチャンネル登録もこちらからよろしくお願いいたしたす

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

▌党おの22/vingtdeuxの掻動は以䞋から確認できたす。

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

â–Œ22-vingt deux-をサポヌトする。
22 -vingt deux-では掻動を続けおいくために皆様のサポヌトをお埅ちしおいたす。

1.Note ã‚¯ãƒªã‚šãƒŒã‚¿ãƒŒã‚µãƒãƒŒãƒˆ
以䞋のクリ゚ヌタヌサポヌトからサポヌトもできたす。登録必芁になりたす。
1円でもいいのでよろしければ眮いお行っおいただけるずずおも嬉しいです涙

※アプリからでは教瀺されないみたいなので、Webペヌゞに飛んでいただくずできたす。

2.有料ファンレタヌサヌビス
 こちらで応揎メッセヌゞいただけるず励みになりたす。登録䞍芁で可

3.物品提䟛する
今埌の掻動に欲しい機材をリストアップしおおねだりさせおいただいおいたす。特にDTIのカメラを求めおいたす涙※䜏所などの個人情報を隠しお匿名で送るこずも可胜です。

この蚘事が参加しおいる募集

䞀床は行きたいあの堎所

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか