芋出し画像

🇫🇷🇪🇞🇵🇹䞀面に広がるぶどう畑の先には【日仏倫婊の匟䞞旅シリヌズ-3カ囜瞊断ロヌドゞャヌニヌ-/🇫🇷1:フランス線④】

【抂芁】
このシリヌズはフランスに䜏む旅奜き倫婊の旅をレポヌトする䞍定期連茉です。

【登堎人物】
◉ FLO倫・フランス人、氎瓶座のAB型、動物占いは狌。
奇想倩倖な事をよくするので劻からは宇宙人ず思われおいる。気たぐれな性栌で圌の蚀う予定はほが未定笑口が䞊手で亀枉䞊手。正矩感が匷く、謎の自信がある人。圌の発蚀は倧䜓面癜いがひどすぎる為倧䜓コンプラむアンス的にNG笑ロマンチックな事は苊手。フェアが䜕より倧事。

◉ YUI ïŒšåŠ»ãƒ»æ—¥æœ¬äººã€èŸ¹åº§ã®A型。動物占いはラむオン。
いやだヌ怖いヌず蚀いながら1番先に危ないずころに突っ蟌んでいくタむプの人間。感動屋の泣き虫。特別扱いが倧奜きで耒められるために頑匵るタむプ。笑倫からは忠誠心が匷いず思われおいる。ずこずんうるさいかずこずん静かか、劻に間は存圚しない。小さいものが奜き。

【その他のシリヌズ】
▶🇮🇹ミラノ匟䞞旅 党5話賌入品玹介

▶930 èµ·åºŠ

叔父さん・叔母さんのお家で爆睡するこずができた。叔父さんのお家では泊お䞖話になる予定だが、もうすでにずっず䜏みたいくらい自分のお家のようにリラックスさせおくれる。

ご近所を散歩するず咲いおいたお花がめちゃくちゃ可愛かった。

町の䞭心地に行き少し散歩しおみるこずに。のどかな街䞊みがすごく可愛らしい

â–Œ1200 æ˜Œé£Ÿ

地元料理を食べられる矎味しいレストランに連れお行っおくださり、劻は「鎚のレヌズンコンフィ」ず蚀うものを泚文。矎味しかったぁああああ。

次の目的地に向かっおいるず氞遠ず続くぶどう畑が広がっおいる。地平線たで芋える郚分はぜヌヌヌんぶ、ぜヌんぶ葡萄畑だ。葡萄畑を突っ切った少し山手にいきなりどヌんず芋えおきたのは歎史的地区サンテミリオンだ。

▶1400 ã‚µãƒ³ïŒãƒ†ãƒŸãƒªã‚ªãƒ³ãž

1分でサンテミリオンに旅した気分を味わっおいただけたすように。

ここら蟺で芳光するなら䜕凊がいいず聞くず「サンテミリオン」に行っおおいでよず叔母さん。ボルドヌ近郊のワむンの産地のひず぀であるらしく、歎史的地区は䞖界遺産にも登録されおいる。

▶Eglise  Collégiale(教䌚

ふず入った町の教䌚もめちゃめちゃ矎しい‥‥。

䞭はこんな感じ

歩いおいるだけでずおも愉しい玠敵な町だった。

▶Chateau du Roy(史跡

町のシンボルである「Monolithic  Chrchモノリスの教䌚」を収めようず登ったお城から広がる䞖界はこんな感じ。

裏偎の景色はずヌヌヌヌっず葡萄畑が広がっおいたのにも感動

【抂芁】サンテミリオン
ボルドヌからは少し遠いが絶察行くべき歎史地区
◉  äœã€€æ‰€ã€€ïŒšPlace des Créneaux Le Doyenné, 33330 Saint-Émilion
       ※䜏所は䞭心の芳光案内所のもの
◉ W  E  B  ïŒšã“の゚リアの芳光WEBサむトは

続く
▌次回のお話はこちら

🇫🇷🇪🇞🇵🇹ボルドヌで有名なワむンの産地サンテミリオン【日仏倫婊の匟䞞旅シリヌズ-3カ囜瞊断ロヌドゞャヌニヌ-/🇫🇷1:フランス線⑀】YUI | 22 -vingt deux-/海倖にすんでみるのが奜きな人note 【抂芁】 このシリヌズはフランスに䜏む旅奜き倫婊の旅をレポヌトする䞍定期連茉です。 【登堎人物】 ◉ FLO note.com

本日も最埌たで読んでいただきありがずうございたした。
少しでもいいなず思っおくださったら「スキ」「フォロヌ」もお願いいたしたす。
たた䞋蚘には私の他の連茉やVLOGYouTubeのリンクもごさいたすのでよろしければこちらも芗いおみおくださいねそれではたた明日♡

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈
â–ŒYouTubeチャンネル「海倖に䜏んでみた/22-vingt deux-」
 毎週氎曜日「1曲で海倖散歩」をアップしおいたす。

よろしければチャンネル登録もこちらからよろしくお願いいたしたす

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

▌その他SNSたずめ
    →こちらのリンクから22-vingt deux-の各皮SNSにも飛んでいただけたす。

—————— - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 22 vingt deux- - - - â€”✈

â–Œ22-vingt dexu-のその他の連茉

この蚘事が参加しおいる募集

旅のフォトアルバム

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか