見出し画像

嫌い、嫌い、も好きのうち?!

(気が変わって、文章を大幅に編集し、無料記事にしました)


hello, beautiful people.

10日前の新月から、ヒーリングの師匠のもと、世界中の100人以上とつながって瞑想会に参加しております。


そこからのシンクロが、凄すぎる。。。。。


「願えばいいだけ」が、ほんとなのかも?から、ほんとなんだーーって、変わってきております。


瞑想。

どんな感覚をお持ちでしょうか。



それって。
自分の内面につながるだけ(つながろう、と思うだけ)です。


ずーーーーーっと勘違いをわたくしはしておりましたので、そのお話から。


雑念があってはいけない、と思っていたのです。

考えがあちこち飛んではいけない、と思っていたのです。


そんなことはありません。

そんな簡単に、悟りの境地に行くわけがありません。笑



「実践するだけ」


これだけ。何が起きてもOK。何が起きなくてもOK。


そんな心境の中。


すごい学びを、別の大尊敬している人生の師が教えてくださいました。



スクリーンショット 2020-05-02 20.48.48



このお話に通じるところがあります。


そして、すべては最適なタイミングで起きている。


おひとには、「感情」というセンサーが搭載されています。

その感情センサーが、どれだけ働くのか、というのは個体差。



わたくしは、エネルギーワーカーであり、エンパスなので、自分自身の「感情」にはとても敏感です。


そのおかげで、苦しんできた人生でもあり。


そのおかげで、いまの美しく楽しい人生を過ごしています。


好き と 嫌い。

感情ですよね? 

理屈なしに、感じますよね。


「好き!」って感じたくて、好きになるわけじゃないし。

「嫌いーーーー」って感じたくて、嫌いになるわけじゃない。



ひとつわかったことをシェアしますね。


嫌い、で、いいんですよ。
嫌っちゃいけない、って思わなくていいんですよ。


好きにならないといけない、とか。
嫌ってはいけない、とか。

それって、「自責」への道だから。


あーー危ない危ない。

その道というか、沼にまっしぐらだったところを、人生の師に最高のタイミングで!!!教えていただきました。



おかげさまで♪


3日連続で、とあるおかたから、うんこ投げつけられていますが(爆笑)

あのひと、だいきらーーーいーーーーって言うわたくしを

自分で、100%認めることができました❤️



(5月4日追記) タイムリーなブログを直子さんが書いてくださいました!

こういうシンクロが起きやすくなるのが、瞑想していると良いことでもあります♪

スクリーンショット 2020-05-04 10.33.57






さて、冒頭に書いた「すごい感情コントロール方法」についてしりたいおかたは、個人セッションお申し込みくださいませ。

今後も、文字にはしません。そのくらい秘伝だと思うから。口頭なら、ある程度のところまで「その秘密」をお伝えできる・・・かも、しれません。^^


個人セッションでは、あなたの感情のエネルギーブロックへのヒーリングをいたします。



読んでくださってどうもありがとう

ごきげんよう。

love and cheers.






この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!