見出し画像

恋に落ちた音がした

コロン、と音がした。

これが恋に落ちる音かもしれない。

これが恋に落ちた音かもしれない。


あなたとはまだ会ったこともない。

だけどあなたからのテキストメッセージを開いた瞬間に、コロンと音がした。


予想外だけど期待外れじゃない、独特だけど変じゃない、そんな文字に恋をした。


心地のいい句点と、なかなか打たれない読点に恋をした。

なんとなく居心地の悪そうな(笑)と半角スペースに恋をした。




きっとあなたに会うことはないのだろうけれど、私はこのままテキストメッセージに恋をする。






この記事が参加している募集

毎日投稿続けています。その中に少しでも心に届く言葉があれば幸いです。