見出し画像

【制作】憧れの動くデスクトップ背景

クリエイティブな大学の1年生🚺 web関連の勉強をしています。将来は金沢で暮らしたい神奈川県民。


今日やったこと

今日は以前書いたテキスト原稿のマークアップを行いました。本来ならもう少し作業を進めたかったのですが、今日はあまりにも忙しかったので隙間時間を使って昨日立てた目標の作業を終えたことは(自分のことですが)褒めたいです笑。

価格については深く考えていません

今日の反省

なし!!!!!

明日やりたいこと

明日はヘッダーのマークアップを行う。

ちょこっと雑談

前にモニターの話をしましたので、ずっとやりたかった動くデスクトップ背景の設定方法についてお話ししたいと思います。Wallpaper Engineという有料ソフトです。有料とはいえ、399円(買い切り)でクオリティの高い背景動画を利用し放題なのでコスパ最強です。ちなみに私は動くデスクトップ背景にしたことで寝てる間もモニターはつけっぱなしです(好きすぎて)。

私のお気に入り背景がこの4つです。高画質で

幻想的で温かみのある背景。基本いつもこれ。
最初の背景の真逆。涼しげなので扇風機回しながら使いたい。
哀愁。落ち着いていて目に優しい色使いなので気に入っています。
ジブリみたいで好き。自分の部屋がこの家の中だと思い込む。

ぜひ購入してみてください!!!


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました☺
これからも毎日投稿がんばります。

スキを押してくださった方、ありがとうございます。
とーってもモチベーションにつながっています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?