見出し画像

はじめまして!

はじめましてこんばんは!さおりです。
今日からエッセイを投稿したいと思っています。毎日夜にあげていきたいなーと思っています。

エッセイは初めてなので最初は日記のような文章になっているかも知れませんが今後ともよろしくお願いします!(^o^)/

今日あった嬉しいことは今週から始めた英語学習を習慣化しようという名目で初めて勉強時間が1時間に達したことです!

そもそもなぜ、英語学習を始めたかというと大学編入試験までに英語だけでもスムーズに学習を始められるように(基本的な所を完璧にする)と考えたからです。

編入試験はまだまだ先ですが英語を得意にすることで今後大学入学後すぐに付いていけるようになりたいからです。

もう1つ今週から始めたことがあります。
それはダイエットと筋トレです。

銭湯で遠くからみた鏡の自分を見てヤバいと思ったからです。YouTubeにあるダイエット用のダンスや筋トレの動画を5本ほど日課として行おうということです。

体重の変化もここに乗せていきたいと思っています!

今の体重は58.4kgです。(身長は156cm)

毎日の習慣が人生を変える!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?