見出し画像

今年の振り返りと来年の抱負。

こんにちは。数日めまいがひどく、そろそろめまい外来に行こうか悩んでいる今日このごろです。
主治医に訴えても特に検査もせず放置なのですが、ほんとうに日常生活を送るのがきついぐらいなので、別のお医者さんに診てもらいます。

さて、少し気が早いかもしれませんが、素敵な企画を拝見しましたので参加させていただきます。

  • 今年できたこと:ショートショートやエッセイ・ゲーム制作など、noteを通じてたくさん創作ができ、仲間ができた

  • 来年したいこと:書籍出版


ま、叶うかどうかは別として、言うだけタダですからね…。
創作が滞っておりますが、元気な時にまたちまちまアップします。

みなさんも、風邪などにはお気をつけて。よい年をお迎えしましょうね。


※アイキャッチ画像は素敵なイラストをお借りしています。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?