見出し画像

【終了しました】あなたの温度に触れていたくて。【ゆっずうっずさんコラボ企画🍊】

寒さも本格的になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

おふとんから出るのが辛くなるような寒い日が続きますが、あと少しで春が来ると思うと、なんだか乗り切れるような気がしてくるxuです。


さて、昨年より地味に告知をしておりました企画の詳細について、みなさまにお伝えしたいと思い筆を取りました。


今回の企画は、前回同様優劣をつけず、純粋に創作を楽しんでいただく企画になります。


企画の概要は、記事後半をご参照ください。


告知配信のアーカイブはこちら↓




そして今回は、ゆっずうっずさん(通称ゆずさん)とのコラボ企画でもあります!


ゆずさんは、普段ピアノを弾かれる方でして、noteにも積極的に投稿されているお方です。

心境が繊細に描写された情緒的な文章や、力強くも優しい演奏に、心惹かれる方も多いのではないでしょうか?


ゆずさんはお友達を通じて知り合いましたが、同じ地域に住んでいるということで親近感も湧き、今もなかよくさせていただいている大切なお友達です。


ゆずさんの素敵な演奏でぜひ企画を盛り上げていただきたいと思い、おそるおそるお願いしたところ…快く承諾してくださいました…!!ありがとうございます😭😭


企画の告知動画(OP)はこちらです↓


ゆずさんの楽曲制作秘話はこちら↓


❄「あなたの温度に触れていたくて。」概要

【テーマ】
冬の恋」「バレンタイン」「」からどれか一つコンプリート歓迎!

【該当ジャンル】
イラスト・エッセイ・ショートショート(短編小説)

【開催期間】
2/14(火)〜3/14(火)

投稿時の留意点
ハッシュタグ「 #あなたの温度に触れていたくて 」を必ずつけてください
この記事に「参加記事のURL」を記載の上コメントください。
文字数について、原則制限はいたしませんが、3000文字程度ですと読者の方にも読んでもらいやすいかと思います。
・お題について・・・冬の恋についてや、バレンタインのやらかしエピソードや甘酸っぱい恋のお話、チョコレートのレシピや作ってみた日記、ご家族への愛など♪
ご自身が愛だと感じるものならなんでもOKです!


【参加特典について】

マガジンに作品集としてまとめさせていただきます。サポートなどの返礼はありませんが、あなたの創作の機会が増えることや作品が増えること、新たなファンや創作仲間を増やすことが期待できます。


【注意事項】

営利目的・過度な宣伝目的での企画参加は申し訳ございませんがご遠慮願います。



🍊企画開催に寄せて

今回は写真部門ではなく、イラスト部門を設けました。
そして、重ねてにはなりますが、本企画は創作を純粋に楽しんでもらう目的から、賞金などをご用意しておりません。


トップを目指すのではなく、自分の思う”創作”をめいっぱい表現していただく企画です。


万人に認められるための作品を投稿するのではない。
あなたが好きだと思う世界を見せてください。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?