見出し画像

4月より新卒として頂いた役職が"15億の会社の執行役員"

お久しぶりです!Toraです。
このnoteを始めてから約一年が経ちました。
コロナ禍でリモートが続く中、何か自分のしてきたことが皆様の役に立てないかと始めたのがこの就活生noteでした。

私が長期インターンとして参加させて頂いていた企業が
この度無事"4期目"を迎えることができましたので
この記念すべきタイミングで更新させていただきました!

最年少執行役員になりました!!

この4期目の経営を支えるメンバーとして
新卒と同時に執行役員に選出していただきました。

2期目の半ばより長期インターンとして参加をし
現在、ECモールチームとしてメンバー3名と外部協力者として
2名の方を招き、ECモール業界を盛り上げてまいりました。

その働きや今までの行ってきたことを評価いただき
グループ最年少・新卒と同時に執行役員となりました。

経験とノウハウもなく、パワーしかございませんが
組織のアッパー要員として、下から火をつけて行きます♪

画像1

前年比成長率"380%"

このコロナ禍の中、ものすごい勢いで成長をしております!

メンバー・お客様・関係者各の方、ありがとうございます。

前期の振り返りとしましては、2期目・3期目の長期インターンメンバーが
私を信じて、各々が主体性と責任を持ち活動をしてくれたことです。

まだ社会にも出たことのない大学生が1人の事業責任者として
真剣に取り組んでくれたことが今回の成長率として数字に現れました。

インターンしかいない組織で年商3.8億を売り上げている組織はあまり見ないのではないでしょうか。

画像2

新ブランド設立・コンサル事業計画

長期インターンを今期で4名〜以上募集します!

メンバーが責任と主体性を持てるような環境作り、そして
お客様にいい商品をいい値段で提供できるように
新ブランドを設立します!

さらに、自分たちのノウハウを惜しみなく協力会社にお渡しし
業界を牽引できるようなチーム作りを目指します。

そのために、今期は協力会社様へのコンサルを始めとし
来季には、メンバーの子が”僕はコンサルがしたいです!”
宣言してくれたので、その子を軸としてコンサル事業も計画しております。

最年少取締役を目指します!

やるからには目指します。

背中見せます。

財務・マネジメント・判断力・人脈etc...

さまざまな能力が必要ではありますが
サイボウズの新卒取締役に引けを取る気はございません。

入社2年目の女性社員が「取締役」に選任 その狙いは(2021年3月28日)
https://youtu.be/7yTTrO18JzQ

最高な組織にしていけるように
メンバーと精進して参りますので、これからも投稿を楽しみにされてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?