見出し画像

作業日誌 鳩が撮れました。ともあれ第一稿は完成

 鳩はどうでもいい。昨日、やっとこさ第一稿を書き終えました。字数で数えるやり方はあまりしてこなかったんで、データをPCに移して一太郎で原稿用紙の表示にするまで、あれですよ、どれくらいの量、何枚書いたのかわからんかったですね。iPadに入れたアプリでもそこはわからんかった。そうして原稿用紙換算で数えてみた結果、規定枚数の下限と上限のちょうど真ん中周辺で、狙ってた枚数に近いんでまあラッキーであったこと。一息ついた。お疲れさまでした俺ちゃん。ノンアルガブガブ飲んだわ。

 で、二十八日に投稿するまでにどういうスケジュールなのかとかを考えつつ、その辺は何度もうるせえ感じでいってきたので省略。ま、寝かして推敲して投稿と、そのようにやるだけだ。

 ぽっと時間が空いてしまった。寝かすために二日ばかりなんもしないと思う。本当は一週間ほども寝かしたほうがいいらしいんだけど、けっこうカツカツのタイトな感じになっちゃって。ええ。

 あとなんだろー。腹へったな。なんか食おう。

 納豆巻きを食いました。ウメェ

サポートありがとうございます!助かります。