妄想日記~優等生は辛いよ の巻~

画像1 右<よちぱん>ぅぅぅ⋯:((´;ω;)): 左<ミーコ>よちぱんどうしたの? <よちぱん>ミーコ先生!私 辛いの。子パンダやあかぱんみたいに本当の自分を生きれなくて。<ミーコ>よちぱんは真面目でしっかり者よね。責任感も強いから みんなの前でゆるめないのよね! <よちぱん>ミーコ先生…どうして私のこと分かるの?
画像2 <ミーコ>私はよちぱん味方だからね。何でも分かるのよ。 この頃あかぱんや子パンダに付き合って 頑張り過ぎたのね。時には 緩めることも大切よ!ゴロンと横になりましょう!<よちぱん>はい !ミーコ先生!
画像3 <ミーコ>体の力を抜いて 楽にするのよ。ゴロゴロ。(あら!気持ち良くてのどを鳴らしてしまったわ!) <よちぱん>…なんだか気持ちが楽になってきた。体のガチガチもゆるんできたのかなぁ。<ミーコ>よちぱん それでいいのよ。心も体もゆるんで 本当の自分を受け入れるのよ! よちぱんは子パンダやあかぱんみたいに 自由に楽しく生きていいのよ!
画像4 <ミーコ>誰かのために役割を演じなくていいのよ! 本当の自分を取り戻せば 新しい世界が見えて来るわ! 高い所から見る景色はどうかしら? <よちぱん>最高!いつもと違う景色があるんだぁ!(っ'ヮ'c)わぁい
画像5 <ミーコ>よちぱん また辛くなったら 私と一緒にゆるゆる体操しましょうね!<よちぱん>はい!ミーコ先生。ありがとう。(*´∀`*) ☆今日は宇宙と地球がつながるライオンズゲートが開く日です。 さらに新月を迎える日でもありますね! 皆さんの夢も生き方も叶いますように! 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ