見出し画像

踊ってきました(動画もあります)

先月の20日、ステージで踊ってきました。
報告、遅くなりました(たぶん誰も待ってないと思いますが😅)


私は後ろの真ん中あたりの茶髪です。(ライトに当たると、なんか目立つ💦)


カモフラージュが、上手くできなくてすみません😅


今回、踊ってる写真がなかったので
動画も乗せておきます。

私は後ろの左から2番目です。

先月の22日はホテルの宴会場で踊ってきました。
3曲踊っただけで、お客様から、おひねり3千円もらいました😊
30分で3千円なんて、今のパートの時給より
いいわ💦
3月には発表会があるので、新曲を2曲練習してるところです。新しい衣装も購入するかも?
















この記事が参加している募集

自己紹介

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?