見出し画像

正義のホワイトハット🦸🦸‍♀️

私達が

日々の生活を送っている間に、

ホワイトハット達は

水面下で活動しています💨

ホワイトハット達は、

キュ-(米国軍のインテリジェンス)を中心とした

チームです。


ホワイトハットは、

一部のエリ-トに支配される事のない

国民を主体とした

平和な人間愛に溢れた世界を取り戻そうとしています。

国民がいかに人間らしく人生を有意義に過ごせるか...

ということもテーマになっていると思います。


2016年、トランプ大統領が選挙に勝利し

政権をスタートしましたが、

もしあの時トランプ大統領が就任していなかったら、

今頃アメリカはCナになっていただろう💥と

言われています。

恐らくアメリカだけではなく、

他の国々もそうだったのではと思います。

Cナの世界に及ぶ「-帯-路」の計画も、

実現されていたかもしれませんね...


また「トランプ2024」を

見かけることがありますが、

マイケル・フリン将軍は、

現在大統領(トランプ)がいるではないか💡と

スピーチしてましたね😊


沼のお掃除が随分進んでいるとしても、

コ口ナ渦と言われているからこそ

2024年までの間がより重要です。


ホワイトハットは、自分達が動くことで

人々にはポップコーンを勧めています🍿🍿

特に身体的活動のお掃除は、

軍が全て引き受けるので

安心して変わり行く映画(世の中)を観ていて下さい

とのことです。

ホワイトハットならではの心遣いで、

一般の人々の安全を第一に考慮していますね。


一方、私達ができるのは

家族や友達等、周りの人達に

自分達で調べたことを

伝えていくことです。


私達は、特にテレビにより

"長年"受け身的に情報を浴び続けてきました。

現在はlTの時代になり、

昔からすると変わってきていますが、

仕事から帰り、自宅でテレビという生活の流れです。


ホワイトハットも、

情報を、自分達で積極的に調べて

真実に目を向けるように奨励しています。


今まであたり前と思われていたことや、

固定観念にとらわれずに

日常の中で、多くの疑問を持ち

調べていくことで

大きな気付きが出てくると思います。

歴史も変わると思います😊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?