🌈今夜、世界からこの恋が消えても💖

「たまには青春映画でも観ながら寝落ちしようかなぁ」

あらすじも読まずに軽い気持ちで観始めたのですが、寝落ちどころか観終わる頃には涙で枕がグシャグシャになっていました。


・思いやりの心

・当たり前は当たり前なんかじゃない


よくある記憶障害系の青春映画とは全然違いました。

主人公の親友である泉ちゃんにすっかり感情移入してしまい、後半の伏線回収ではずっと涙が止まりませんでした。

これまで色んな映画を観てきましたが、こんなに泣いたのはもしかしたら初めてかもしれません。

間違いなく私の人生で五本の指に入る、優しさあふれる感動作品でした。


『今夜、世界からこの恋が消えても』

Amazonプライムビデオで視聴可能です。

よかったら是非ご視聴してみてください。

絶対オススメです✨️

🌈ご厚意に感謝いたします💖 楽器のメンテナンス等に使わせていただきます🎺✨