見出し画像

社会人112日目 親知らず抜いた直後のオススメ海外料理

本日は韓国料理を食べる予定でしたが、友人が親知らずを抜いて刺激のあるものは食べられないという理由で、韓国料理はやめになりました。

そこで新大久保を散策した所、ベトナム料理店がありました。

この記事からもベトナム料理は優しい味で美味しいので、親知らずを抜いた後には快適に食べれそうだと思い、ベトナム料理店を選びました。

美味しくいただくことができました!😁

人によって好みはあると思いますが、親知らずを抜いた後に外食をしたくなったらベトナム料理がオススメ!


本日の動画


よろしく!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?