見出し画像

社会人225日目 香川といえばうどんと骨付鳥!

高知からバスで2時間半ほどかけて初の香川県高松市に行きました。

香川県といえばうどん!
到着してすぐに食べました!😁

手打十段 うどんバカ一代 
定番メニューの釜バターを頂きました。

平日の昼なのに関わらず並んでました。

その後は栗林公園に行き、自然の景色を眺めていました☺️

ゆっくりまったり♪

その後は骨付鳥を食べました。
思った以上に噛む力を使います。
美味しかったです😋 
油っこいのが苦手な方はあまり好きじゃないかもしれません。

骨鳥付 一鶴 高松店

沢山食べて新しい景色を見て最高の休みだった!
明日は小豆島に行きます!😁


これまでの四国の動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?