マガジンのカバー画像

空室に悩まない!客付け成功のためのコツ 不動産コンサル

14
物件を持っていても、客付けに悩むオーナーさんは多くいます。 ・管理会社に依頼する ・代行会社に丸っとお任せ ・客付けのために何しているか知らない 実はこんな客付け方法ではうま… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

運営者

株式会社いろは代表取締役の三浦剛士(みうらつよし) 1979年生まれ 神奈川県出身 アパレル…

11

【民泊運営】宿泊予約してレンタルスペース利用??

こんにちは、不動産共育コンサルタントの三浦剛士です。 このnoteマガジンでは、不動産投資の…

3

【民泊運営】二足、三足の草鞋が当たり前になる!

こんにちは、不動産共育コンサルタントの三浦剛士です。 このnote(マガジン)では、不動産投…

4

自分の物件を「決め物件」する!

こんにちは、株式会社いろはの不動産投資コンサルタント三浦剛士です。 本日のテーマは、不動…

1

賃貸併用住宅をオススメする理由とは?

今日は不動産コンサルタントの三浦剛です 今日のテーマは賃貸併用住宅をお勧めする理由です。…

3

【実績公開】私たちの不動産管理状況を公開します!

こんにちは、不動産投資コンサルタントの三浦剛士です。 本日は、当社の不動産管理実情実状を…

3

「投資物件よりマイホームが欲しい」を叶える、賃貸併用住宅

こんにちは、株式会社いろはの不動産コンサルタントの三浦剛士です。 不動産のお悩みを解決していきます! 本日のお題は、「投資物件よりマイホームが欲しいを叶える賃貸併用住宅」 ▼賃貸併用住宅は、収益物件でありマイホームでもある。 収益物件に投資するのはちょっと怖いでも、マイホームは欲しいなという方にオススメなプランの内容です。 これは、繰り返しすのですが収益物件でありマイホームでもある。 どの様な建物なのか?ということで、三つお伝えします。 ①プランパターン ・アパー

賃貸併用住宅ならより有利な条件が可能な理由とは?

こんにちは、株式会社いろはの不動産コンサルタント三浦剛士です。 今日のお題は、融資のこと…

6

土地の資産性が出口戦略を保証する

こんにちは、株式会社いろはの不動産投資コンサルタント三浦剛士です。 不動産投資のイロハや…

3

資産価値のある「土地」の選び方

こんにちは、株式会社いろは不動産投資コンサルタント三浦剛士です。 不動産投資のイロハやお…

3

Google Hotel Ads利用を勧める2つの理由

こんにちは、株式会社いろはの民泊先生こと三浦剛士です(株式会社いろは代表でもあります)。…

19

〜部屋のリフォーム〜 民泊運営でアフターコロナに向けて いま行なっていくこと

こんにちは、株式会社いろはの民泊先生こと三浦剛士です。 民泊運営でアフターコロナに向けて…

3

〜MEO対策〜 民泊運営で アフターコロナに向けて いま行なっていくこと

こんにちは、株式会社いろはの民泊先生こと三浦剛士です。 MEO対策MEOとは? Map Engine Opti…

4

宿の二次利用としてのレンタルスペースの始め方Q&A

こんにちは、株式会社いろはの民泊先生こと三浦剛士です。 note上でも質問の回答していきたいと思います。ご参考にしてください。 Q.レンタルスペースの始めるのは難しいですか?Q.写真掲載は、宿で利用している写真と同じで良いですか?2つの質問回答でしたが、まずはこの2点さえ押さえれば始められます。 また質問が増えるようでしたら、Q&Aを追加していきたいと思います。