見出し画像

2023年走り始め

あけましておめでとうございます。
新年を迎えて初めて運動しました。

最初の運動はロードバイクだと意気込むものの外に出ると風が強い強い。
なので、最初から遠出はせず近所をぶらりと散歩することにしました。
いつも近所ばかり走ってる…


天気よし!

明石海峡大橋が見えるあのスポットで記念撮影をしてから、ゆるゆると風の影響を受けにくそうな住宅街に向かいます。


思った通り風の影響は少なめ!

予想通り少し住宅街に入れば風の影響は少なく快適でした。
ただし、神戸の住宅街は割と狭い道が多い上に激坂がちょこちょこあります。
斜度20パーセント越えの坂をはさみつつ、ダイエットのためと割り切りのぼりました。

頭をぶつけそうな高架下

近場を楽しんでサクッと運動できました。
今年もぼちぼち乗っていこうと思います。
たまにはロングライドにも出かけようかな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?