見出し画像

出さない手紙

ありがとうございます 江実子と申します

今日は出さない手紙を失礼します

おばちゃんへ

こんにちは 先日四十九日の為に手配下さった

お食事のお店 お値打ちのとても良いお店

お手配下さり お世話になりました 

ありがとうございました

彩り鮮やか美しかったサラダ 赤かぶ?新玉ねぎスライス?他

何かのスープ たっぷり …etc

とても量がたっぷりのコース ありがたい限り

でしたと思いました

食べきれなかった事申し訳なかったです

素敵なお料理 お店 親族との会食 etc

自分が感じる 感じた おもうより も

感謝しか無い ことなのでは と

気持ちや感じ方 受け取り方 は変化するもの

出さないお手紙として 記させて頂き

ありがとうございました

ありがとうございます 江実子 再拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?