見出し画像

今よりも【さらに】と思う時にはまずは〇〇○!

毎日みんな何かしら頑張っている。
自分の持つ役割を全うしたいと思って
頑張っている。

もっとやらないと。
もっとちゃんとしないと。
もっと良くなりたい。
もっと成長したい。
もっと役に立ちたい。
もっと価値のあるものを提供したい。
もっと喜んでもらいたい。

はっきりと意識はしていなくても
そんな思いを心の奥の方に持っている。

今よりも【さらに】と思うことは
人を成長させる上で大切なことではあると思う、
でもまずは、
今の地点までやってきた自分を
まずは認めてあげることがめちゃくちゃ大切。

もっともっとって思っていると、
ここまでやってきた事が
無かったことみたいに
忘れ去られてる事があるから。

十分やれてるよ!
よく頑張ってるよ!
他でもない自分がちゃんと知ってるよ!って。

頭で理解するだけじゃなくって
心と体で感じてあげる。

そうすると自然とまた力が湧いてくるから🫶

今年も残り1ヶ月ちょっと
ぜひこの一年を振り返り
自分の心の声に耳を傾けてあげて
来年を力強くスタートする準備しませんか?

今年のモヤモヤは今年中に解決を!

コーチングに興味があるなという方は
まずは一度体験セッションを受けてみてくださいね!

お申し込みは下記リンクの
公式LINEより受付ております。
お気軽にご連絡ください!

【ご提供メニュー】
🔸体験コーチング 10月🈵 11月(残1名様)
🔸継続コーチング ご希望の方はお問い合わせください。
🔸夢を叶える魔法のランプ:
  個別orグループ

各種メニューの詳細は下記のリンクよりご確認ください。
ご質問があればお気軽に公式LINEまたはインスタグラムよりご連絡くださいね!



全米NLP協会認定 NLPコーチ
Tomoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?