見出し画像

「犬はバナナを食べない」最終回前の、中書き

 あと一回を残し、「犬はバナナを食べない」は、連載終了致します。読んでくださった方も、まだ未見の方も、ありがとう御座いました。
 「若い少女が、恋愛を救済としない物語は、無いのだろうか?無かったら、作ってしまえええ!」と、考えて、生み出したのが、この物語です。「頑張ってる女の子が良いな~。頑張ってるってどんな子かな?あ、昔の私か!!」と、今回もノンフィクション要素、私小説的要素がふんだんに入っています。ですが、それも最早、私の知り合い以外は、どこだかわからないと思います。
 それでは、最終回の後で!!また、お会いしましょう!!
 では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?