決断出来ない人は決断し、失敗した人以下の存在。

失敗したくない、
間違えたくない、
コスパが良い、

無意味ですよね。

決断したという行為と
決断したと言う経験値と、
決断したと言う判断力の
蓄積を逃すから。

不得意でも、何回も失敗して、
得意になるんだよ。

何回も失敗して、学ぶんだよ。

何回も失敗して、才能になるんだよ。

想像力の足り無さをキレて仕方ない。


決断出来ない人は、何も持っていない。
決断するとは、迷わないこと。
失敗したらまた起き上がればよい。

それより、何も持っていないのに、
決断もせず、
生きたとは、言わないと思う。

決断は大変な責任を伴うが、
最高である、
最善であると、
決めること。
極めること。

依存の終わりは個の誕生。
そして、自分を生きること。

安全な場所から、
歩き続けること。

環境に感謝すること。
自信が無いとは、
決断して来なかった事。

人を信じられないとは、
人を信じる決断して来なかった事。

身体を通じた言葉こそ本当。

慎重とは、決断出来ない人。
思慮深いとは、決断出来ない人。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?