見出し画像

鹿児島レブナイズのブースター、パートナーをはじめ関係者の皆様、大変お世話になりました。これからもクラブの応援とご支援をどうぞよろしくお願いします。

本日も鹿児島に残り、各所訪問をさせていただきました。昨晩のさつまボール(芋焼酎とソーダ)が美味すぎて飲みすぎて笑、なかなかタフなコンディションでしたが、いつも通り鹿児島レブナイズ(以下、クラブ)のために走り切りました。2日半滞在しましたが、あきらかに昨年に比べてクラブへの応援体制が高まっていることを感じました。何よりもブースターが増えていることが、本当に嬉しかったです。
 
どこに行っても、スタンスは同じで日頃のクラブのご支援への御礼と更なるご支援のお願いです。メディアの皆さまへは、なんと言っても露出を増やしていただきたいということです。クラブが短期的に事業と競技の両面で成長していること、とりわけ入場者数が増えていることが素晴らしい。会場の雰囲気も良いのでリーグとしても期待値が高いということをお伝えしています。皆さま、九州で唯一のB3なので昇格して、九州ダービーの実現を期待していました。 

本日の訪問スケジュールを共有させていただきます。

左から2番目、南国殖産 京田取締役 執行役員、左から3番目、平原取締役 専務執行役員、私の前 山崎オーナー、山崎オーナーの隣 有川社長、右 堀井B3理事長、左 クラブの吉田さん
右 鹿児島銀行 市坪執行役員、右から2番目 碇山専務取締役

鹿児島銀行さまと同じビルにクラブのショップが誕生しましたので視察、アウェー時にはPVも実施しているとのこと。アパレルがオシャレで秀逸ですね。

レブナイズのショップ
PVスペース
オシャレシャツ多し
こちらも
塩田鹿児島県知事
知事表敬訪問の後、メディア取材
下鶴鹿児島市長を表敬訪問
中央 下鶴鹿児島市長
南日本放送 有馬取締役とアリーナMCもしていただいている岡田部長

土曜日から鹿児島入りして、ブースターの皆様をはじめたくさんのクラブのステイクホルダーとお会いしました。貴重なお時間を本当にありがとうございました。引き続き、クラブの応援とご支援をよろしくお願いします。今、鹿児島空港、東京に戻ります。

この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!