見出し画像

【note】習慣づけるためにミンクオイルを買った。


どーもこんにちは。入れ喰いトマホークです。

noteを再開して1週間ほど経ちました。

みなさんいつもいいねありがとうございます。

まだ全然パソコンで文字入力するタイピングや

機能なども慣れていないので投稿するのに時間がかかってい

るんだけど、結構楽しみながら毎日ブログ投稿ができてます。

趣味に興味持ってくれた方時間はかかりますが出来るだけ返信したいと思っ

ているので全然気軽にコメントしてくださいね。

今日は成人の日ですね。

新成人の皆さんおめでとうございます。

自分ももう一度あの時に戻れたらなぁっとは思います。

来年で20代も終わる自分。

少し寂しいけど楽しく生きているのでまだまだこれから頑張りたいです。

今日は、お休みだったので冬に購入した

SOREL マディソンⅡチェルシーWPっていう

街でもアウトドアでも使えそうなチェルシーブーツを履いて

とある物を購入するついでに散歩していました。

チェルシーブーツを初めて履いた自分。

紐タイプのブーツじゃないのでサイドのゴムが

しっかりと足にフィットしてくれます。

画像1

SOREL マディソンⅡチェルシーWPは

見た目はシャープな感じですがワイズ設計されているので

ゆったりと履くことができ、上質なレザー感があり

カジュアルなスタイルでもマッチすると思います。

画像2

また、靴底がダイヤモンドドットになっているので

目詰まり防止や深めのラグ水の排出にも優れており

ソールが平らなチェルシーブーツに比べると

防滑性がありクッション性と軽さもあって

全然足が疲れなかったです。

そんな感じで新しいブーツを履いて散歩しながらついた店が

数年ぶりに来たABCマー○。

色々欲しい靴はたくさんあったんですけど

そんな気持ちを抑えてここで購入したのが

ブーツ用のミンクオイル。

画像3

普段はスニーカーばかり履いているので

靴を磨いたり保管したりすることは無い自分。

けれど皮ブーツって履いていく内にシワや型が付いてきて

メンテナンスして使い込んでいくと味も出てくるから

靴の中では面白いと思うんですよね。

まだ再開して1週間くらいしかnote投稿していない自分なんですけど

ブログも一緒だと思っていて

習慣づけて投稿していくとしだいに慣れて来て

自分なりのブーツと同じでいい味が出てくるんじゃないかなぁと感じて

このブーツ用にミンクオイルを今日購入しました。

お洒落は足元からだと思う自分。。。

そう思わせてください。笑

まだまだ全然知識もない文章力もない芽も生えない

こんな臭い文章書いてる自分ですけど

これからも趣味や日常についてnoteを投稿していくので

よろしくお願いします。





この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?