見出し画像

今日は気づき!#127「誰からお金を貰っているの」

今日も元気にしていますか。私は今日も元気に1日を過ごすことができましたよ。

そんなこんなで、今日は「誰からお金を貰っているの」と言うことで書いていきます。

仕事をしていることでその対価として、私は給与を貰っています。その給与は、お客さんに商品などを提供してその利益から給与がしはらわれている。商品などがお客さんが買っていただかないと利益がでてきません。

今日もお客さんから「君たちは、誰からお金を貰っているのか」と聞かれました。お客さんが商品を買って貰って初めて給与が支払われる。そう実感しました。商品の提供ができなければ、我々の生活もできない。お客さんは神様です。

良いものを気持ちよく購入してもらう。自分たちがいかに気持ちよく接客ができるかどうか。ここをしっかりとわかることですね。良い接客とはどんなものか、今後の課題としていきます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕スキ、コメント、フォローしてもらうともっと嬉しいです。Twitterも配信中です。みてね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。