見出し画像

意識を変えること以上にすごい健康法はない

意識が自分の健康を左右します。

==========

意識を変えること以上に
すごい健康法は知りません。

==========

良い意識を持てば
誰だって健康になれます。

一方で、
悪い意識を持てば
一生不健康のままです。

例えば、
何かのセルフケアをする時、

いつも頑張ってくれて
ありがとうね〜。
と思いながらマッサージするのか?

はよ治れよ!ボケ!
と思いながらマッサージするのとでは、

効果が100倍以上変わってきます。

ちなみに
僕が施術する時は
患者さんの体に対して

「いつも頑張ってくれているね」

と意識を投げかけながらやっています。

そうすると
不思議なぐらいリラックスされて
爆睡されます。

薬、サプリ、食事もそうです。

これで僕の体は良くなる!
と思えば良くなります!

でも、こんなん効くはずがない
かえって毒だ!と思って摂取すると
効かない・・・

それどころか本当に毒になって
体調を崩します。

自分がどんな意識を持って
自分の体と接するのか?

食事などと向き合うのか?

それで、

健康な人生に歩めるのか?
不健康な人生になってしまうのか?

変わってくるのです!

自分にとって
心地よいと思える選択をされてください。

どういう意識を持てば
心身が心地よくなるだろうか〜?

って一度考えてみてください。

健康で生きていく上で
大切なことは

「どういう意識を持って過ごすのか?」

です。

〇〇式健康法とかではないですよ。

それはあくまでも枝葉の部分であって
本質ではありません。


【合わせて読みたい記事】

【無料サービス】

症例別の質問回答⇩
https://office-tomo358.com/situmon/


無料タイプ別体質診断⇩
https://office-tomo358.com/tyeplp/



この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございました!