見出し画像

人生を変えるのはいつでも『決断』って話

人生を変えたい!

その時絶対に必要なことは「決断」です。

絶対達成してやるぞ!
この夢を叶えるんだ!

っていう決断。

決断するから前に進めるんです。

100万円稼ぐぞ!
決断したら現実が動き出す。

準備して出来そうなら
やってみる。

そんな気持ちでは一生できませんよね。


さて、あなたはどうでしょうか?

決断していますか?

なんとなくダラダラしていませんか?
叶ったらいいな〜で留めていませんか?

以前の記事でも紹介しましたが、

自分がやりたいこと思ったことは、
神様からのギフトです。

「できるからやってごらん。」って

やらないともったいないです。

詳しくはコチラを参照🔻🔻

そうだ!
せっかくなんで
1つ決断してみましょう。

年内に達成することを
1つ決めてみましょう。

今年の年始に掲げて
やっていないこと
達成できていないこと

などあると思います。

1つ決めてみましょう。

決めたら、絶対達成できるように
真剣になって行動していきましょう。

ちなみに僕は、
収入源を1つ増やすことを
先日決断しました。

ほんと不思議なんですが、
決断したら、応援されるかのように
良い出来事が起こり始めるんですよね。

神様から後押しされている感覚です。


会社でもそうですが、
決断して一生懸命やっている人を
応援したくなりますよね。

【決断して売上が7倍になったエピソード】

最後に売上が7倍になった
エピソードを紹介して終わります。

2年前のある月、
「今月は目標売上400万円いくぞ!」
と決めたときがありました。

でも、月半ばで、売上は70万円。

これはやばい・・・

この時、もう無理なんじゃないか・・・
という考えと、

いや、絶対400万円達成する!
という考えが

2つありました。

この時僕は、
2人で仕事をしていました。

僕は独身ですが、
相手は家族持ちです。

このまま・・・諦めたら・・・

相手の家族はどうなるのか?

自分だけでなく、相手の家族を養う責任が
僕にはある。

と感じた僕は、覚悟を決めて、一直線に、
400万円に向かって行動しました!

そう決断したんです!

そうすると・・・

みるみるうちに売上は上がり、
無事400万円達成できました。

この時は、ほんと不思議で、
周りから応援されている!
とはっきり感じるぐらい
運が回ってきたと感じましたね。

こういった経験から言えることは、

覚悟を決めた瞬間、世界は変わる!

ということです。

全て受け入れて、目の前のことを
一生懸命やるんです。

そうすれば、神様が味方についたかように
どんどん人生は開けていきます。

【最後に】

この記事を見ると言うことは、

おそらくあなたも決断を迫られている
タイミングです。

ここが、別れみちです。

僕は決断して突き進むと決めました。

不安もあるかもしれませんが、
一緒に頑張っていきましょう!



#人生
#自己紹介
#自己肯定感
#フォロバ100
#人生哲学
#相互フォロー
#マインド
#人生観
#人生を変えた出会い
#自分の人生
#マインドセット
#あの失敗があったから
#人生の生き方
#覚悟



この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございました!