見出し画像

10月振り返り

10月はいつになくイベントラッシュだったので、参加したものを振り返ってみました。

2日 フィギュアスケート JAPEN OPEN

画像1

画像8

さいたまスーパーアリーナ


3日 藤井風 HELP EVER ARENA TOUR

画像2

画像5

横浜アリーナ


12,14日 ピピロッティ・リスト展 あなたの眼はわたしの島

画像3

画像6

水戸芸術館


18日 福田美蘭展 千葉市美コレクション遊覧

画像4

画像7

千葉市美術館


それにプラスで

31日 大英博物館 ミイラ展 古代エジプト6つの物語

画像9

画像10

国立科学博物館


最後以外は、全部ソロ活でした。

なかなかスケジュールが合わなくて、子供たちとも出かける事が少なくなり、ちょっと寂しい。かといって、友人を気軽に誘えるご時世でもないし。

でも、藤井風さんとは友達になったばかりだし(ご本人がライブのMCで、皆と友達になれて良かったと言っていた)、美術館は友達の家に遊びに行ったのと同じなので、今すごく会いたい友人がいるって訳でもない。

11月は特に決まっていませんが、映画や展覧会など気になっている物が幾つかあるので、都合が合えば参加したいです。

子供たちと参加した31日のミイラ展の感想は、後で上げたいと思います。

それでは、11月も宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

イベントレポ