見出し画像

ダイエット181日目 (2020.7.30)

自分にガンバレって言える奴は、強い。
by 松岡修造



どうも、タカさんです。

7月もあと2日!

たくさんの課題がでてきた月でした。


振り返ると、7月のテーマは

絞る&NSCA試験合格!

まずは8/1試験をクリアできるように頑張ります!



また最近感じるのが、仕事でも成果をだしていきたい。


ところがミスが多く迷惑ばかりかけてるので、

8月テーマとして

同じミスを繰り返さない&起こしたミスを思い出す

っという小学生でもしてることに注力していきます。


ダイエットでも筋トレでも失敗はあるので、
同じことを繰り返さず、失敗を糧にできるように頑張ります!


それではちょっと長くなりましたが、今日のトレ内容へ↓

本日のトレーニング
<有酸素>

ウォーク 10分(6km/h)
ラン 60分(10km/h)
<無酸素>
バックエクステンション(自重+10kg)
50回×3set
シットアップ
30回×1set
20回×2set

本日の勉強 (NSCA-CPT資格)
NSCA試験対策問題
試験本番まで、あと2日!

本日の体組成計↓

あとちょっとだけ、、がんばろう!


それではよろしくフォーエバー


サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!