見出し画像

ダイエット335日目 (2020.12.31)

1千回と1千1回とでは天と地の隔たりがあった。まさに最後の1回は全身全霊の限界力を振り絞った一発。
その前の1千回はこの1回のためのお膳立てに過ぎない。最後の一発はその前の1千回に勝るとも劣らない価値がある。
by マッスル北村

どうも、タカさんです。

今年1年間、ありがとうございました!

色んなことがあったけど、自分と向き合い続けた熱い1年間でした。

本日のごはん
朝メシ

•鮭おにぎり
•とり肉
•プロテイン

昼メシ
•生姜焼き定食
•大福
•サーモンネギトロ丼
•プロテイン

夜メシ
•蕎麦
•肉
本日のトレーニング
<ゴルフ>

18ホールラウンド

今日は泊まりで年越しです。

来年もね、前だけ向いて走り続けるんで、
みなさんよろしくフォーエバー

サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!