見出し画像

ダイエット234日目 (2020.9.21)

とにかく前を向く。



どうも、一人暮らし歴が10年を超えたタカさんです。


よく自立という言葉があるけれど、
ようやくこの歳になって胸張って自立できた気がします。
(ちょっと遅いね)


気づけば基本的に1人で何でもできるようになっていて、

それは良い意味なのか悪い意味なのかも分かりません。


ただ今が一番全て自己責任で、その分自由な気がします。


日々の日常はあまり代わり映えないけど、

いつか振り返ったときに理想の自分になってふように

できる範囲でコツコツやっていきたいと思います。


それでは今日の内容へ

本日のごはん
朝メシ

•卵かけごはん
•ヨーグルト
昼メシ
•とり鍋
•サラダ
夜メシ
•肉丼
間食
•プロテイン
•ヨーグルト
本日のトレーニング
<肩>

ダンベルショルダープレス
20kg/12×3、7×1、10×1
サイドレイズ
8kg/15×2
6kg/15×2
4kg/15×5
サイドライイングリアレイズ
5kg/15×5
ショルダープレス
50kg/15×2

音楽聴きながらトレすると、良いね


それではよろしくフォーエバー



サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!