見出し画像

ダイエット255日目 (2020.10.12)

有名な人と普通の人を分けるのは、何かに打ち込んだ量の差だと思う。
by イアン•ソープ


どうも、脂肪をつける才能は飛び抜けてるタカさんです。

油断するとすぐ脂肪つくよね〜


何でこんなに太りやすいのかっていうくらい、食べるとすぐついちゃう!


かといって、痩せる為に食べないダイエットなんて始めると

筋肉量も落ちるし、そもそも空腹で続かないし。


なのでやっぱり適度に食べて、適度に運動が一番っすね!

まあ、そのバランスが難しいのだけれど。


ちょっと太ってきたので、またアンダーカロリーを意識していきます!


筋トレ始めて50日が過ぎ、どこーとなく
前より少し肩回りが大きくなった気がします。

それでは今日の内容へ

本日のごはん
朝メシ

•卵かけごはん
•サバ
昼メシ
•魚と五穀米
•サラダ
夜メシ
•サバ
•サラダ
間食
•プロテイン
•ヨーグルト
•ジャーキー
本日のトレーニング
<肩>

バックプレス(85°)
42.5kg/10×3
37.5kg/10×3、7×1
32.5kg/10×3
サイドライイングリアレイズ(45°)
6kg/15×5
サイドレイズ
8kg/15×3
アブローラー
15×1

本日の体組成計

最近お金欲しいなーって思うけど、

それよりも価値の高い、時間を使ってることを忘れてた。

時間をどう使うかで人生は変わる。
時間は命の代名詞。

(あまり実感ないけどね。)

ただ、もうこの時間は戻ってこないから、

後悔しないような時間の使い方をしたい。

とりあえず良く考えた結果、
本を読むことをしてみようと思います。

今まですぐ飽きちゃって、1年間読み続けたこととかないしさ。

でも何か変わったりするかなーって想いを少し込めて。


とりあえずAmazonでポチりました。

今度気が向いたらレビューします!


それではよろしくフォーエバー

サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!